黒スカートでパーティーにいくなら♪♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

今度パーティーがあると、先日たまたまお会いした、ファッションアドバイスのクライアントさまがおっしゃってました。

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
こまいめぐみです(^^)

黒のハリのあるスカートがあるので、トップスだけ買いにいく、とおっしゃってました。

そうかぁ、黒のスカートかぁ。私なら何合わせるかな?アイコンという、コーディネートアプリで作ってみました♪(限られたブランドしかなかったのですがその中で。)

{3ADB8C24-F8ED-44FE-A1AC-D70B478A8530:01}

黄色のトップスは、楽しく明るい印象を与えます。おしゃべりが弾むこと間違いなし⁈

{EF3ECC4D-300D-4565-B1EA-D7FA61229589:01}

トップスを濃いピンクに替えただけですが、ぐっと女らしい印象。パーティーに華を添えます♪

{619D0D6B-4987-4FC9-A919-6C51C5DF1B12:01}

同じピンクでも、もう少し落ち着いた大人な雰囲気をだして♪

{6BE05922-01BA-4F69-B5F1-EABCCEBF799D:01}

さわやかな水色は誰からも好感が持たれる色。シルバーを合わせて上品なレディで♪

{FAC3BA64-F0C5-4FD6-92B4-2C64B9281415:01}

バッグと靴をピンクに替えてキュートに♪遊び心と乙女心をたして♪

{FE0766F5-BFD9-4D47-9B55-5DDF7CA534E0:01}

こんなロイヤルブルーで上品なレディになるのもステキ♪

外資系ブランドを見たら、もっと華やかなトップスがいっぱいあるかもしれないですね♪

自分が行くわけではないパーティー。でもやはり華やかなコーデは、考えるだけで楽しいですね!

ステキなトップスを見つけて、パーティー楽しんでくださいね^_-☆

================================================================
あなたのお洋服、探します♪

もうすぐクリスマスに年末に年明けにetc…欲しい服ありませんか?

そしてあなたのファッションのお悩みは?
似合う服がわからないこと?無難な服を選んでしまい、ステキになっていないこと?

ショッピングクルーズでその悩みを解決しませんか? 
骨格診断、カラー、体型分類から、あなたに似合う服を探します。
実際に試着し、アドバイスを聞くことで、診断以上に、自分で選ぶときのこつがわかるようになります。

また頼むと2~3万かかる、パーソナルスタイリストサービスを、リーズナブルに体験し、あなたの必要な服を探してもらえます。



12月9日水曜日ショッピングクルーズin大阪 中村さゆりさんとコラボイベント