心地いいブラ、ステキなインナー♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

ブラジャーの平均寿命って一年らしいですね!!!

愛されファッションで自分を好きになる・上品コーデで美人になる
パーソナルコーディネーター®
スタイリングカウンセラー®
エレガントフェミニンこまいめぐみです(^^)

私のブラジャー、一年経っていない物もありますが、3年くらい、経っているものもあったりして…(;^_^A

締め付けるのが苦手で、みみずばれみたいにかゆくなりがちな私。

古いものって、伸びている分お肌が楽なので、ついつい使い続けてしまって…

それはエレガントを目指したい女性としては、ちょっとイケてない(笑)

今梅田のデパートはカード会員優待期間なので、この機会にブラジャーを買い替えることにしました。

{6CCBE985-2E2E-4A46-A9E8-C7F68260349A:01}


今日はワコールの売り場へ♪
下着ってキレイですよね!

今回私が購入したのは、女神のヒミツ
{92D72D80-1AB0-4DE7-AA4F-0448518471BC:01}

こちらを選んだ決めては、やさしい肌ざわりの天然由来繊維を使用していたこと。

脇や背中が食い込みにくく、段差がつきにくい仕様であること。

つけてみたら、本当に柔らかい素材で、このつけ心地なら、みみずばれみたいなのにならないかな、とおもったんです♪

ショーツ、私は天然素材じゃないと嫌なんです。

かっこ悪いですが、ブラとセットのショーツってナイロン製が多いので、ブラだけ買って、下は違うものを履いていることが多かったんです。

うーん、エレガントと遠い~(笑)

でもこのブラのセットのショーツは、天然由来のテンセルだったので、ショーツもお揃いで購入♪

ちょっとエレガントな女性に近づいた⁈(笑)←すみません、これが普通ですよね!

ついでにキレイなレースのインナーを見つけましたよ~♪前も後ろも両方使えるタイプだそうです。
{7B6D4DFE-77D8-4167-B47F-5A91AA6E67B4:01}

ジャケットやシャツなどの下に着てもいいし、一応一枚で着てもいいらしいです。

色は4色くらいあったかな?

もう一つありました♪
{620FA577-8051-4BB9-8825-91D63DCDD73D:01}
これも可愛いでしょ❤︎

今回は購入しませんでしたが、キレイなインナーが欲しい時は、下着メーカーをのぞいてみるのもありだな、と思いました。



12月9日水曜日、梅田で中村さゆりさんと、ショッピングクルーズイベントをします♪詳細はもう少しお待ちくださいね!