暑い夏のネックレスと地中海なマダム⁈ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

太陽の下で応援するチアリーダーだったせいか、日焼けに対する認識が甘くて、もうだいぶ黒いです(^^;;

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター®

こまいめぐみです(^^)
{5250F7F0-0C4B-4655-9729-1DCE6BA3B362:01}
日焼けを開きなおり、イタリアンマダムに成りきって、地中海気分を満喫しているつもりの笑顔⁈(笑)


そんなコーデはこちら♪
{852D548B-0641-4D86-9E6D-8990FADCD53E:01}
サングラス コーチ
トップス ANAYI
スカート スリードッツ
バッグ アンテプリマ

ファッションは、なりきるのも大切ですよね~♪


日焼け肌に、アクセサリーはゴールドで。と言っても、プラスチック。

夏のアクセサリーは、私にとってはプラスチックが一番使いやすいです。メッキのものは、汗に溶けて、お肌がかゆくなってしまうのです。プラスチックはその点、私は大丈夫。


私は上半身は骨格診断ではストレートタイプなんですが、診断上ではプラスチックはウェーブさんが似合う、と言われています。


でも色が似合って、形も可愛らしいものというより、シンプルで高級な感じがするものなら、ストレートな私でも似合うな、と思います。

{4C52E563-C2AA-4EE3-BDB0-1BD38E298106:01}
(値段は高級じゃありません。極めてリーズナブルなものばかり♪)


こういう感じの華奢でかわいいプラスチックは、骨が細くてきゃしゃなウェーブさんがお似合いですよ~♪また小さなビーズなどもステキ(^^)
{A09D3029-7CB8-4BB7-9B85-DD33624141DD:01}

ナチュラルさんは、ウッドとかストーンとかも似合ってステキですよね!


暑くてアクセサリーをつけたくない、という方。軽くて水洗いもできて、かゆくならない、かるいプラスチックやビーズ、すずしげなガラス、自然派なウッドやストーンなどを試してみてはいかが?



9月18日のイベントのお知らせはこちら
↓↓↓


ありがとうございました。