あなたは本当はとてもステキなんですよ❤︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

はた目にはとてもステキに見えても、自分の事はわからなくて、自信がない方はたくさんいます。
 だって自分の事を、自分は客観的に見る事ができないのですから…


愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです(^^)


幼い頃から、ほめ言葉をいっぱいかけてもらったり…
私ってすごい!やればできるんだ!というような成功体験を積み重ねていたり…


そんな体験が少ないと、自分はできてない、自分は大したことない、と否定的に思ってしまいがちになりますよね。


自分に自信を持てないのは、そういう所から来る事が多いようです。

(私もそうでした)

{92DB883A-CAB5-426A-A236-A6BCE9C35B51:01}
なりたい女性のイメージ

先日来られた女性は、透明感と女性らしさ、上品さを持ち合わせた、本当にステキな方でした。
だけど、自分に自信を持っておられませんでした。

そんな方が愛されファッション診断を受けてくださいました。

自分の中の何かを変えたい、という思いを胸に…



以下 ご感想です(^^)


内面のワークで中々長所が思いつかない私に色々と声を掛けてくださり、短所の裏返しで長所でもある事に気づかせて下さいました。

「物づくりが好き」と言う私をすごく肯定的に言って下さり、今、自分の中に宝物を見つけられたような気がしています♪


これからは自分の苦手な事を気にするのではなく得意な事を伸ばすほうに意識を向け、1日1日を有意義に送っていきたいと思いました!


ここ数年自分の理想像がボンヤリとし過ぎて、どんな服をどう選んで行けば良いのか分からず立ち止まっていました。


ワークのおかげで『自分らしさを残しつつ洗練され、かつ柔らかで可愛い大人の女性』と言うビジョンが明確になり、ようやく一歩が踏み出せそうです!!


一緒に過ごす人や場所との調和をはかりつつ、今のガーリーから徐々にフェミニン、エレガントへシフトしていきたいと思います。
{D594A626-E8CE-4008-805F-E288FFE3649A:01}


これまでは似合う服を選びたいと思う余り、随分と選択肢を狭めてしまっていたと思います。


自分はもっと色々なファッションが楽しめるんだと思うとファッション以外の事も『色んな事が出来るかも…!』と、
自信が生まれてきました(*´∀`*)
{3AC1D513-D5A5-4982-9D57-DF62B6F15209:01}


今、少しずつですがやりたい事に向けて準備を始めています!

今回の愛され診断を受けて、やはり心とファッションは深く繋がっているんだと感じました。めぐみさんとお会い出来て本当に私は幸せ者です(*´∀`*)ノ。+゜*。本当にありがとうございました!

こちらのほうこそ、ご縁を本当にありがとうございました‼︎
一度きりの自分の人生ですもの。ステキに、生きていきましょうね❤︎❤︎❤︎


9月18日コラボイベントを行います(^^)
~自信のないあなたへ もっと輝く私を見つける~

第一印象やなりたい自分を知るワーク、グラデーションカラースケールを使ったミニカラー診断などありますよ~♪

あと3名様になりました。
ぴんと来られた方はお早めにお申し込みくださいね♪
↓↓↓