マキシワンピコーデ(妹)と赤ちゃん♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

久しぶりの新生児、赤ちゃんはやっぱり可愛いですね~(≧∇≦)

大学のクラブの後輩が三人目を出産したので、妹と姪とで赤ちゃんを見に行きました♪

実は妹と私は同じ大学で、同じチアリーダーのセンパイと後輩。

だから訪ねて行った後輩は妹の同期。

{EB2CEA65-BD39-414A-A65F-72221A428623:01}

小さくて、柔らかで、あったかくて、めっちゃかわいい~(≧∇≦)

ほんと、抱っこしていると、癒されます❤︎

{A8B0235F-A041-41B7-B590-88A9789E2C91:01}

赤ちゃんを囲んで、姉妹で2ショット。
私の顔が変だったので、顏はカット(笑)

二人そろって南国チックな色合い。
顔が濃い二人なので、東南アジアあたりの人?って思われたかも(笑)←たまにある

左は骨格タイプウェーブの妹。
{2DFF934F-4802-45EB-92E7-A1B088BC06CB:01}

ウェーブさんにとっては、重心が下がりがちなマキシワンピ。

(ナチュラルさんが大得意!ストレートさんはタイトな感じのもので)


得意の胸元切り替えカーディガンを肩掛けして結んで上にポイントを作って着こなしています。

色使いもきれいですね♪

あー、赤ちゃん、可愛かったなあ❤︎

うちの姪と、赤ちゃんの姉兄、従姉妹もいて、にぎやかで幸せな時間を過ごさせていただきました♪

ありがとうね(^^)♪

この日の私のコーデ、柄スカートの合わせ方、前のブログであげていますので、よろしかったらごらんくださいね♪→意外に簡単?柄スカートコーデ