夏バテしそうな日に美味しい♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは、今日も暑いですね~!

愛されファッションで自分を好きになる
上品コーデで美人になる

パーソナルコーディネーター(R)

こまいめぐみです(^^)

急に暑くなってきたので、ばて気味の方も多いのでは?
食欲もなくなる方も多いですよね。

私もイマイチ、食べる量が減ってしまいます(その割にはそんなにはやせないですが(笑))

はちみつは夏バテに効くそうですね!
でも夏にそんなに甘いものを食べたくない私。
でも最近見つけたこれは、さっぱりして美味しいです(^^)
{8378062C-2ECB-4FAE-817A-675B67905EA6:01}

塩レモンはちみつ。最近のお気に入りの一つ♪

ヨーグルトに砂糖やはちみつ、最近は甘すぎてつらかった…でも塩レモンはちみつを入れて食べると、甘さはあるけれど、さっぱりして食べやすい(^^)

そして暑いなか、外から帰ってきて、バテている時、これを冷たい炭酸水で割って飲むと、生き返る気がします!
{37F097BF-FEE1-4A63-B127-9D369468813B:01}

ホンチョ。韓国のお酢ドリンクですね。こちらはざくろ酢。お酢の効果で疲れが取れるし、ざくろ効果で女性度もアップするかも?(笑)と思い飲んでいます。

何より味が好き❤︎

(ハワイへ行く方へ。アラモアナのノードストロームの前のワゴンのざくろスムージー、美味しくて大好きで、毎回飲んでます♪気になる方は試してみてくださいね♪サンドイッチは若干味が濃いです(;^_^A)
なぜかガイドブックには載っていない、ヒルトンのアイスクリーム屋さんも美味しいです!マンゴー味がお気に入り♪あー、ハワイ行って食べたい~!←今年は行かないので)

ではみなさん、おつかれが出ないように、気をつけてくださいね(^^)

こまいめぐみ