愛されファッションで自分を好きになる♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

こんばんは(^^)

愛されファッションで自分を好きになる♪
上品コーデで美人になる♪

パーソナルコーディネーター(R)
骨格診断カウンセラー

こまいめぐみです♪

パソコン画面で私のブログを見てくださっている方はお気づきだと思います。

ブログのヘッダーを少し前に変えました♪

{3E709D76-513C-49FD-853E-459C0B2D3CDF:01}

アンティークローズやピオニーのような繊細な花びらのお花に、ちょうちょがひらひら舞い

うすいピンクと水色のやさしく幸せな雰囲気…

そして Love yourself の文字を入れていただきました。

このブログに来られる方が、あたたかく幸せな気分になってくださったらいいな…という願いをこめてのデザインです❤︎

そしてタイトルも少し加えて
愛されファッションで自分を好きになる❤︎
になりました。

自分を愛せず、自信を持てなかった私。
ファッションは、そんな自分を好きになるお手伝いをしてくれました♪

" 愛され "はまず自分が自分に愛されること。そして周りの方々を愛し自分も愛されること。

そんな願いがこもっています。

ずっと心に描いていた思い。

師匠の安永ひとみ先生とお話しして、今日ようやくしっかりした形になりました。

ヘッダーも、私がイメージを伝え、安永ひとみ先生が作ってくださったものです(^^)

ほんと、応援してくださる方がいるというのは、ありがたいことです…感謝しています♪

家族やお友達、ご縁のある方々、みなさん、すべてのかたに感謝しています❤︎

そしてこれから私は、私を必要としてくださるかたを、心から応援したいな…❤︎と思っています。

今日もありがとうございました♪

こまいめぐみ
{2DB6E88C-FCDD-4EAC-8A7E-3D6A79F1BFA6:01}