つよい女性になるコーデ⁉︎ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

つよい女性になりた~い!

上品コーデで美人になる♪
エレガントかわいいをめざす
アラフォー主婦、こまいめぐみです。

最近つよいパワーの持ち主に
お会いすることが多いからかな?

パワーが弱めな私、
強くなりた~いと思って選んだ
コーデがこちら
{CAA8E230-85F3-4449-8F71-D7670216D30A:01}
ロングカーディガン ナラカミーチェ
ワンピース ダイアンフォンファステンバーグ
バッグ ケイトスペード

つよくてできる女性
なつもりで写ってみました(笑)

まあ、ハートとか羽根とか
飛ばしている時点で、
つよい女性とは遠い気もしますが(笑)

つよいポイントは、やはりかな。
優しい色より
はっきりした色の方が
つよくみえますよね~♪♪

ワンピースの上に、
ロングカーディガンをはおって、
縦長効果を演出。

カーディガンと中に着ているものの
色のコントラストが、
細見えを実現してくれます♪
{3F3CB258-1724-48AC-B6F4-583B620860B4:01}
ホワイトを組み合わせると、
さわやかさがプラスされますしね♪

今日はパーソナルメイクアドバイザー
養成講座の日

昨日このコーデに決めて
心つよくがんばろう!
と思ったのですが、

朝になるとやっぱり
優しい色が着たくなって、
いつものピンクコーデに
してしまいましたが(^^;;

なかなか内面とちがう色を着るのは
気合がいりますね~(笑)

今日も読んでいただき
ありがとうございました(^^)

幸せな明日になりますように…

パーソナルコーディネーター
こまいめぐみ