神戸のおすすめおまんじゅう(≧∇≦)、と昨日のメンバーご紹介 | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

昨日はランチ会プラス、
もう一つ収穫が!!!

神戸、加古川、岡本に行かれる方、
ぜひぜひ食べてみてください~♪


外はカリッ
黒糖かりんとう
中はしっとりおまんじゅう
(私が買ったのは、中身がさくらあん)

はじめての味わい、
めっちゃ美味しい~~~~(≧∇≦)

うちの息子のRくんは、
おいしすぎて
ぺろっと二つ食べました。

中村さゆりさんのランチ会に
来られた方のご紹介です。

今回の主催者。おおらかでかわいい方です。
ライフオーガナイザー/パーソナルコーデイネーターⓇ中村さゆりさん

太陽みたいにすごいエネルギーの方です。

才女、という言葉が似合う、ステキな女性。

杉原里美さんとは元々から
ブログやフェイスブックで
お友達だったので、
実物にお会いできて、
うれしかったです(≧∇≦)

今日も楽しい1日をお過ごしくださいね♪

こまいめぐみ