ラブリーなケイトスペードのカーデ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

残り福の言葉通り
セールの終わりかけに
探していたカーディガンに会えました❤︎

アラフォーコーデで上品美人を目指す
主婦でママのこまいめぐみです
 
ピンクは私のコーデに
欠かせない色。

女子心が上がるし、
自分も周りの人たちも幸せ気分で包み込んでくれる、大好きな色♪

1月2日からピンクのカーディガンを
探していましたが、
ようやく会えました!

どうやらセール品も、お店の奥から
順番に出されるようですね。

購入したものはこちら
{332F90BC-925F-4E8D-8A52-5663C1523D59:01}
katespade
腕のリボンがラブリー💕

ケイトスペードはアメリカのブランド
とても色がキレイなんです!

他にワンピース持っているのですが
生地がよく、着心地もいいんですよ。

{B2F4A361-DD5E-490F-83AA-35120CE5702A:01}
こちらはシルク素材。
(蛍光色に写ってますが、もう少し落ち着いた色です)
羽織りもの次第で一年中着れます。
少し高い位置の切り替えで、
スタイルアップ♪

{FC441E5E-6578-4D5D-95A9-94769C53290F:01}
花柄ワンピもシルク。
首回りのリボンデザインが
大人っぽさに可愛さを添えてます。

{0A70AED3-0775-41A3-9A6A-AEFAC0AB93CE:01}
ボーダーのワンピースは
首回りのお花が可愛い♪
綿ジャージーで生地がとてもいいので、
着心地が抜群!
シワにならないし、旅行にもぴったり!

このように
大人が着ても可愛いデザインのものが
結構ありますよ~。

綺麗な発色が好き
可愛いお洋服が好き
という方は、ぜひkatespade
覗いてみてくださいね!


読んで頂き、読者登録やいいねを
ありがとうございました♪

幸せを願って…こまいめぐみ