アラフォー主婦の乙女な普段着♪ | 上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

上品コーデで美人になる 内面からも素敵になる めぐみ♪

エレガントなおしゃれが好き。関西のアラフィフ主婦です。楽しく後悔のない人生をすごしたいと思い、試行錯誤しながら、そこにある小さな幸せを大切に、日々送っています。

アラフォーの普段着、
セールも終盤の今日、
可愛いのを見つけてきました💕

上品なアラフォーコーデで
美人を目指す、主婦こまいめぐみです♪

今日はデパートへ。
パーソナルコーディネーターの試験の
準備に出かけました。

でも最終セールに惹かれて(笑)
ついでに普段着も購入。

可愛い雰囲気に惹かれて
店内に入ると、
乙女で上品なお洋服が並んでいました。
{5694DBC3-7A75-454F-A4CC-6750034BE438:01}
ラグナムーン
こちらは大丸梅田 5階 うふふガールズ

今回選んだ普段着はこちら。
{B30334CB-2454-4B17-B733-416045783BF9:01}
優しい色と可愛いらしいシルエットで
アラフォーだけど乙女な気分(⁈)

ビジューがついているので、
ネックレスをつけなくても華やか。

エレガントに上品に
家事をこなせそう(笑)

女性らしい雰囲気に
自分も家族も優しい気分になれるかも♪

そして雨の日にも持てる
ビニールのバッグも発見
{BF08CD68-2C11-4FED-9305-D5720EE389EF:01}
フリーズショップ

こちらのブランドはもう閉めちゃうそうで、最終セールだそうです。
バッグ、70%OFFでした*\(^o^)/*

皆さんも最終セールの今
可愛い普段着を探したり
冒険アイテムを探したり
雨の日用アイテムを探したり

ちょっとお宝探し気分で
ショッピングを楽しむのも
いいかもしれませんね♪

明日もステキな1日になりますように…