【20:08→21:25色々追記しました】

お久しぶりです。めぐみです。

あのまま死ぬ…

なんて、

言わないよ!!!

ただガチで反訴中なので、詳しい事は書けません。

追記:前回の記事、遺言書みたいにも取れましたが、普通に『JW相手に敗訴しました』という大ショック記事でした

あと敗訴って事は、ここ最近、年単位で裁判で大変です。

心配して下さった方々、ありがとうございます。敗訴で終わるのはあり得ないので、普通に反訴します。

あと、人間って変わらないものですね。
in 200x
・センタープレ1点(→2科目に絞って本番10割弱)
・裁判中(人生で初。勝ち。この時は1回で勝った)
・環境爆死(→起死回生)
・様々な爆死問題あり(→起死回生、しかしトラウマMAXで心的外傷後ストレス障害)
・捨て子中(→JWに救われる)

in 2019
・幼稚園受験プレ1点
・裁判中
・環境爆死
・様々な爆死問題あり
・???(シークレット)

なんだこれ!状況再現かよ!

お盆休みなので、生存報告まで。
 

共通してる事:

優先順位大切です。特に生死が関わる時は、かなり優先順位は大切です

インターネットなどなどを優先して後悔する事の無いよう、まだ更新は停止します。

反訴の意味での後悔と、あと時間的後悔ですね。ネットは時間の泥沼なので。

 

気になる方・挨拶したい方にコメント・メッセージ送り…ますが、

それやると色々気になって、結果死ぬんだよね…(辞書に書いてある1番目の意味で死ぬ)

 

そういう意味では、JWがJW.org以外のネットを禁止したのも正しいのかもです。

時間が無限に消えるし、依存するしで良い事ない。

 

 

<追記>

あ、反訴にも負けたらさすがにブログも姿も消します。

つまり、ここが残ってるって事は、まだ裁判2連敗はしてない、今戦ってる真っ最中で激多忙、という事でよろしくお願いいたします。

 

負けた理由は、~は~ですからね。

伝わった方にはそれはそれで。反訴中にそれを一部に書いて伝えた事に関しては、こっちは証拠の書面を持ってるので大丈夫です。

戦い方のベクトルが根本的に違った。そりゃ負けるわ。

あと、万一の2連敗→死刑の場合に備えて、誰か知っておいた方がいいので。

 

但し、なんかそれこそ遺言書のようにも思えてきた。これは反訴勝って戻らなくては。

伝えよう&挨拶しよう、と思ったけど、なんか私が反訴勝つ理由を作りに来たような気もしてきて、ちょっと凹み。

一部の方、急にビックリさせて失礼いたしました。

 

----

それにしても、一瞬で2時間以上使ったんですけど。やっぱりインターネット怖いわ。

反訴中・受験中って考えれば、お盆休みとかじゃないとネットは出来ないですね。とりあえず、お盆休みは居ます。