こんばんは。大変お久しぶりです。

今は娘の幼稚園受験も受かり、その直後に突如訪れたコロナ緊急事態宣言も終わり、様々な物事を並行処理して過ごしています。

一見、生活安泰です。
良くないのって、何かに支配されるのが良くないんですよね。

JW組織に生活を支配される。
仕事に生活を支配される。
ゲーム中毒になり、生活を支配される。
誹謗中傷の傷や、悩み事に支配される。
そういうのが良くないんです。

0か100かっていうのをやめて、全部並行処理すれば幸せに過ごせる。
そういう事に気づいて、何に依存(支配)される事もなく、平穏に過ごしています。

が。
全てを並行処理するって事は、それだけ1つの物事に割ける時間が少ない、という事。
ゲームのランキングとかはもう狙ってないので、それはいいんですけど………。

JW、ほぼ100%、秘予言の試験に間に合わないです。
また誤解して変な事言ってしまうのが嫌ですね…。

JWには、情報階級があります。秘予言っていうのは、聖書の中でも公にされていない部分です。
私の大きなミスとしては、2019年10月時点で『2020年地区大会は中止』と知っていたのにも関わらず(一部の人に話したし、過去ログにもあるので事実です)、
『オリンピックと会場が被り、会場取得合戦で負けたから中止。JWは資金力がやばい』
と、とんでもない誤解をしていた事。

今は、地区大会中止の理由はもうお分かりですよね。
『新型コロナウイルス』です。

所詮、人間の理解度ってこの程度なんですよね…。

あと地区大会中止と言っていますが、
・オンライン地区大会はある
・秘予言受託者の集まりと試験はある
という状況です。

で、このオンライン地区大会、実は誰でも見れるんですよ。
誰でも見れるって事は、予測できる事ありますよね。
そして、秘予言にも軽く書かれてます。

が、もう私、情報を伝えるのが怖い。
秘予言をしっかり理解してないからこそ、今のこの急激な変化に追いつけない。。
(前後するが、特別一日大会の廃止とか、集会の週2への変更なども、全て秘予言には書かれています)

----
生活を支配するものは何もなく、『生活の一部』を複数、大量に持つ私。
でも、そうであっても『生活の一部』であり『やらなければならない』事なのですから、しっかりしないと…ですよね。

----
あ、あと新型コロナウイルスは永久に消えない、みたいな研究発表がなされていますが、
実は秘予言には、新型コロナウイルスを地球上から完全滅亡させる方法は載っています。
あとそうでなくても、『絶対に新型コロナウイルスにかからない方法』も載ってます。(知りたい方は個別に聞いてね。秘予言の内容なので)
だからこそ、秘予言受託者は地区大会みたいな集まりと、秘予言の期末試験(地区大会ではない)をやるんですよね。

----
そして、この時期に(生活の一部として)『FF7リメイク』をやったのをとても後悔しました。
あれエアリスが出てくるから、エアリスって古代種ですよね。
あとエアリスは(クラウドも)、特殊な声が聞こえてきますよね。

もちろん古代種とJW秘予言は違うし区別は出来ていますが、リアル友人たちから『それ、FF7の影響?』とか言われているので。
昨年の地区大会の過ちもあり、信頼度が大幅に下がる結果となりました。
と同時に、自分の行動一つで、自分のみならず周り全体の信頼度を下げることもあるのね…と、深く反省。

----
秘予言受託者として、出来る限りの最大限の事は行いたい。

行いたいってか………もし万一、及第点に及ばなかった場合、『秘予言を知っている反逆者』扱いになるので………国外追放と死刑。


先ほど1時間ほど前に、最後の希望(秘予言期末試験の模試みたいなもの)を見たところ、非常に絶望的。

前から成績書いてるけど、礼儀作法云々も見られるので。

 

というか期末試験って書くくらいだから、中間試験もあるわけで。

あ、一次試験、二次試験っていう書き方の方が良いかも。

 

成績が最悪の場合、もうあと20日弱しか私はこの世の中に生存できないです。

ここで、この世の中でやり残したこと、無いよね…?

 

生き残ったとしても、多分、生きて10月を迎えられる可能性は数%程度。

そう考えると、1分1秒を大切に過ごすものです。

 

あんまり書いちゃいけない事かもですが、

秘予言気になる方、大会ホールのイベント日程調べて、不自然に使われる日を特定して、その日に行ってみると何かわかるかも。

ただ、秘予言受託は非常におススメ出来ないです。私みたいな人生になるので。

 

何かを怖がってないで…

出来る限りの最大限の事を行おう。尽くせる手は、全て尽くそう。

そう誓った、秘予言最終模試の返却日でした。

※JWの秘予言の課題などで忙しく、たまにしか来ないのでコメントなどなど遅れたらすみません。

※追記あり

 

超絶にお久し振りです。。

ちょっと焦って書く時間もない…。

 

2020年地区大会は多分中止になるんですが、秘予言受託者の試験はあるんですよね。

気分的に今センタープレくらい(何

 

2019年11月くらいの時点で、『2020年の地区大会は中止になります』とお話していたと思いますが、

去年の時点では、『オリンピックに会場取られて資産力で負けて会場取れない』とか意味不明な解釈してました。

うーん………これでは1975年を外した組織を咎める事も出来ないです。

 

秘予言受託してても、こういうミスをするんですからね…

ちなみに、今のコロナ緊急事態宣言の事態は既に2020年1月にはわかってました

(記事は今書き直したんじゃないよ。アーカイブなど見ればわかりますが、確実に2020年1月にこの記事を書いてます)

 

秘予言受託者の目印は、

『秘予言』や『神託』ってしっかり言っている方ももちろんそうですが、

『王国会館で光に包まれて…』みたいな神秘的な、スピリチュアルな方言っている方も大抵秘予言で、今揃いにそろって、JWの課題課題、で大変な事になっているはず。

 

アメブロJW界隈は、秘予言の課題で忙しい方、裁判などで制限かかった方、そもそもアメブロから自然消滅した方、背教(など)を続けている方、と四分割していると思われます。

 

ってか、秘予言受託者がアメブロなんてやっちゃダメだよね。

ましてや(過去の汚点とはいえ)背教とか、本当に論外でした。申し訳ございません。

 

今は、JW秘予言絡みの課題で忙しくしております。

えっと、11科目?ちょっと待って。。。

 

今わかっている秘予言としては、

『コロナウイルス以外のウイルスも発生し、同じことが起こる(大パニックが起こる)』

『新薬絡みを巡って第三次世界大戦が起こる(2020年台。2020年の1年間ではなく、2020~2029年)』

『ウイルス>新薬 から ウイルス<新薬 となり、更に全ての病気を治療する薬が出来、寿命問題も解決する薬が出来る(楽園)』

『復活の希望っていうのは、クローン技術で実現』

辺りでしょうか。

 

なお、1914年第一次世界大戦を起源とした予言・秘予言なので、

第三次世界大戦を『終わりの日』、その後を『楽園』とするのは当たってると思います。地球が壊れるとかではないです。

あと、第一次世界大戦を見た世代が終わりの日も見るって言うのも当たってます。

(遅く見て2029年第三次世界大戦だとしても115年だから、ギリギリセーフ)

 

※秘予言受託した一個人の解釈なので、上記の『2020年地区大会問題』のように、解釈を外したらすみません。

ただ2020年地区大会問題同様、秘予言の根本は外さないです。

『そういえばあの娘あんな事言ってたな』みたいに、頭の隅に留めて下さると凄く嬉しいです。

 

 

あと秘予言、秘予言って言っても秘予言自体、理解されないと思いますが、何事も『段階の一つ上』があるんですよ。

例えば数学だったら、高校数学の『数学Ⅲ』は鬼のように難しく、受験生をとても苦しめるけど、その一つ上、つまり学部1年の『微分積分学』の詳細な参考書があれば、上から見るように簡単に思える、など。

(高校受験の『中3数学』を高校1年の『数IA』を理解して上から見るのも同じだと思います。中高一貫組のお嬢様学校組は高校受験ないから、ここは憶測ですが)

 

で、秘予言受託者は高校受験に例えれば数IAまで、大学受験に例えれば学部1年の微分積分学まで履修するわけだから、

課題は多いし、とても大変ですよね。まぁそういうわけです。

(数学で例えたけど、全科目そうなので全科目においてやるべき事が2倍あると思えば。英語にしたってセンター英語難しいけど、TOEICの勉強してれば楽勝ですよ。時間配分も。)

 

 

あと前回の裁判なんですが、JW組織から背教の損害賠償1京円(1京円=1万兆円)と言われてたんですが、

これ、1億億円って書かれてたんですよね。

 

印刷ミスだと思って、秘予言諸々の役目が無くなるんだったらワンチャン1億払うかなー・・・リアルでそっちの金策して払ってその後自由になった方が、って思ったけど、

秘予言の役目無くなった所で、終わりの日の現実から逃れられないし、そもそも秘予言を知った記憶は消えないし、1億じゃなくて1京だったからやめ。

変に役目から離れようとしないで、しっかり秘予言の課題を真面目にやっていきます。

 

大学受験で学部1年の微分積分学を履修していると(or高校受験で数IAまで履修していると)、全貌が見えるから割と怖いんですよね。

全科目においてそうなので、忙しいし怖い。

で、通常履修しかしてない方が、どこで躓いてどう苦しんでいるかもわかるっていう。

 

------------------

成績書くの忘れた。

10月15日大聖堂 → 12月23~24日・クリスマスミサ → 3月7日 → 4月29日

文章執筆:偏差値70 → 72 → 71 → 71  ※得意分野です

心の読解力:偏差値20 → 65 → 66 → 67 ※ようやく、しっかり速読朗読についていけるように。情景も心で読み取れはじめてます。
礼儀作法:偏差値50 → 60 → 65 → 66
お嬢様概念:偏差値60 → 62 → 64 → 65
総合知識:偏差値50 → 61 → 64 → 65

家事&育児:偏差値50 → 65 → 65 → 66

総合偏差値(平均):偏差値67.4 判定D(72位でA判)

 

あともう1個書き忘れた。

JWだけが救われるっていう謎の事態にはならないです。

JWは(カトリックなども)、ただの一つの『学校』なだけです。なので人によりけりであり、各々が頑張るかどうかです。

 

優秀な学校に行っても、受験に落ちる方は落ちる。

変な学校に行っても(または学校自体行かなくても)、受験に受かる方は受かる。

要はその方が頭が冴えてて、上手く立ち回って、判断ミスをしない事が条件だと思います。

先ほどの流れを反省し、

 

・背教ストップ

・背きもストップ

・JWの課題真面目にやる

 

と決めた瞬間、流れがこっちに傾いた。なんだこれは。

 

 

 

正真正銘、生きる最後のチャンスだと見た。

※もちろん課題しっかりやります。記念式も行きます。

 

確定申告締切が1ヶ月延期(2020年4月16日まで。リンク先は信頼できます)

・背徳罪などなどで、リアル有罪だと思ってたらギリギリ無罪(パプ+秘予言読んでるから色々あるのです。しかし裁判結果が覆るとか何それ。絶対死んだと思った)

・JWに家を奪われ失ったと思ったが、親友宅に泊まれる事に。(それでスーツケースの写真)

 

しかし、ここは背教色に染まったブログ。

鏡の法則・引き寄せの法則の関係上、ここは本気で切ります。波動が落ちる。

 

ネカフェ難民から生き延びた昔。それに比べたら楽勝だと気づいた。

絶対生き延びてやる!

 

余裕出来るまで、真剣に更新しません。ほんと長々とここ見てたり更新してると波動落ちるので。

すみませんが、色々自分に言い聞かせて、『健闘を祈る!』

 

 

---------

一応メモ書き
昨日まで絶望的な状況だったんですが、流れ変わりました。
やはり命が最優先なので、最低限の事はやるべきですね。
最低限の事を切ってやりたい仕事を選び、かつ、背教行為・背教発言とか私があほでした。すみませんでした、もうしません。

なにもかんがえらんない

ブログけす、だからおねがい

これ以上追い詰めないで、私を殺さないで。。。

 

ほんとごめん

ブログけすし、背教や背いた事言わないし、JWの課題まじめにやるから、生きる権利をください。。。

命がさいゆうせんなので。。

 

あの立場で背教発言とか、私がバカでした・・・

 

今全力で、死に物狂いで全てを頑張らないと死ぬ(辞書に書いてある1番目の意味で死ぬ)

ちょっとブログとか余裕ないです、ごめんなさい!