JWに訴えられた

テーマ:

ショックで寝込んでます。殴り書き

気が狂って腐ってるほど寝てるので、あとで整形する

 

・不動産登録簿記の調査?(探偵調査のようなもの)により、名前と生年月日がわかれば住所は専門家の探偵なら誰でもわかる→逃げれず

・断絶届を出してない、論外。引っ越し&自然消滅は意味がない、世の中は証拠と書面が全て。完全に断ち切ったという証明書がない、論外

・JW側弁護の弁護士もいる

・あともうわけわかんね。とにかく色々ゲーム攻略してたら罪に問われた。

 

 

生きる気力失ったので、寝る

コメントもメッセージも返してない&あれだけ上手く行ってたのに泣きつきたい発言してたのは、そういう意味です。

 

もう知らん。寝る!ふて寝!

・・・まだ余力があった時のまともな文章

こんばんは、めぐみです(*^-^*)

皆さん、新年あけましておめでとうございます。

 

積雪20~30メートル。とんでもない大雪ですねぇ。

 

辺り一面の雪景色をシェア出来ないのは、なんか寂しい………

けど、そうやってスクショや身の回りのお写真をポンポン出して危険な目に遭った私なので、もう同じミスはしないです。

 

で、本題。結構雪が積もってて、娘にとって初体験の大雪なので、色々全て娘に合わせてます。

遅くなりすぎて皆さんごめんね!

 

かまくら作ったり、雪だるま作ったり色々と。

………かまくらの中でおせちやお雑煮を食べようと思って、おせち・お雑煮を運んだら、なんかその瞬間にかまくらが即死。(←多分お雑煮のゆげのせい)

おせちとお雑煮が雪まみれになりましたorz

 

と、そんな感じの年初です。雪まみれになったおせち位はお写真撮っても良かったかなぁ。
ネタ的に勿体なかった…ちょっと後悔。

というか、10時間くらいかけておせち料理作ったのに。私の10時間返してよー!苦笑 
皆さん、今年も宜しくねー!

大雪。寒くて死ぬ。真っ白。

お写真載せると身バレや特定が怖いので、ニュース記事で代用します。

(※これの半分くらいですがそれでも酷い。もちろんですが、場所はピンポイントジャストではないです)

 

まぁ急に雪が来たものはみんな同じ。ぶーぶー言ってても仕方ないので、予定の変更

12/30忘年会:延期→年あけてから忘年会

12/31皆さんにコメント返したり交流→ちょっと遅れるかも…該当の方々、すみません!

 

で、お正月は延期します!w

雪で色々延期…普通の事ですよね。

 

あと、今まで無謀にも色々お写真出し過ぎましたね。

身の危険が危ないってわかったので、出すお写真は厳選します。

例えば今日とか、真っ白の光景・雪景色のお写真とか以前だったら写メで投稿してたんですが、それってある意味『私の居場所を特定して下さい』と言っているようなものですからね。

もうJWじゃないんだし、自分の知恵で自分の身を守っていきます。

 

21:16

うわー忙しい!何コレ!(良い意味で)

 

現在:ドラクエビルダーズ2の攻略サイトを全力作成中

(12/20本日発売。全国の子供たちやゲームファンの方々が攻略記事を待ってます、数万アクセス単位)

クリスマス:娘との時間が全て

12/27付近:忘年会

12/30付近:おせち料理作成や年末のあれこれ

などなど。

 

ゲーム雰囲気

 

現在の進み具合

 

攻略サイトの作成雰囲気

秘密

 

というか、私が世の中の攻略サイトって言う仕事で、再び輝き出したことで喜ぶ方が多く、私も嬉しいです!

やっぱり無理やり嫌な事やるんじゃなくて、せっかくの命、やりたい人生を歩むべきですよね。(いろんな意味で)

 

JWが人生で一番やりたい事、という方はその方の生き方は否定しないし、出来ないです。

逆に、嫌々JWやってる方はちょっと色々な意味で考えた方がいいですよね。せっかくの神からの贈り物の『命』ですから。

嫌々生きるより、輝ける物事をやったほうが、『命』の与え主も喜ぶと思います(多分)

 

追記:

そういう意味では殺人系のゲームをやったのは、致命的なミスだったなぁ。

物事はやりようであり、優先順位と取捨選択は大切ですね。

追記終了

-----

というかですね、フラゲした時点でまだ私のドラクエビルダーズはサイト存在してませんでしたからね。

ゲーム購入してからサイトを作るとか。それだけ潰れてた。

そこから急上昇して、もう検索1ページ目に居ます。輝きの復活に、みんな喜んでますよ。

 

というわけで、頑張って来ますー! 

忙しいけど、色々峠を抜けて再び輝き出して、しかも色々なものを理解してきました!

皆さん、(一段落したら)また楽しくお話しましょうね! もうちょっとだけ待ってー><

こんばんは(*^-^*)めぐみです。

 

あ、皆さんのブログやコメント・メッセージは仕事納め後に見ますー。12/31かも。

ごめんなさい、それまで待って!(切願・クリスマスも休めるんですが、クリスマスは娘の為に全てを使うので)

 

で、昨日のブログだと皆さんわからないと思うので、学校の『偏差値』『受験』を例に書きます。

 

まず、自分の実力偏差値が60だったとしますよね。

で、たまたま、偶然に模試などで偏差値75を取れたとしますよね

夢の学校に行けるかも!と思って勘違いして、浮かれますよね。

 

そうすると、自分の実力を勘違いして、受験校は偏差値75付近に全て固めますよね。

そして更に受験でも偶然が起こり、偏差値75の学校に入学すると、確かに夢は叶うけど、求められるのも期待されるのも、偏差値75の物事ですよね本来の偏差値は60なのに…。

 

私が最近、JW飛び出して自分の夢がかなっているはずなのに、幸せなブログを書かないのはそういうわけです。

本来の偏差値・レベルじゃなく、たまたまの偶然の偏差値で夢を叶えてしまったから

だから、皆さんの期待が怖いんですよね…。

 

ただ、ゲーム攻略サイト(夢の仕事)の話に戻すと、決戦は2019年3月14日。

まだ3ヵ月あるので、たまたま、偶然に偏差値75を取ってしまったなら、死ぬ気で頑張って自分の偏差値を15、底上げすればいいだけです。

 

JWに戻るとか、箱入り娘に戻るとか、そういうのは、ギリギリまで頑張って最後の最後の本番まで石にかじりついた上で、出来なかった場合に考えます。やる前から弱音を吐いていてはダメですねぇ。

ラッキー運だったとはいえ、運でたまたま高偏差値が取れたのは事実なので。取れなかった方に失礼です。

 

 

なお、私が10年前かな、お嬢様学校の高校中退で捨て子→JWに拾われ子となったのも、同じ理由です。

正直偏差値60も無かったなぁ。で、進学した学校は確か偏差値72。

 

それで退学とか捨て子とかになるかは別問題として、自分の偏差値+15位の事柄にたまたま引っ掛かって大苦戦してしまう、みたいな事例は割と多いはずです。

JWも同じようなもので、1回レベル高い事が出来ると永遠と要求されるからね。

 

本当に、偶然、たまたま高偏差値とか取るものじゃないです。

努力の賜物で取った高偏差値なら、賞賛すべきだし本物の宝物なんですけどね。

 

ただ、ここで『この高偏差値はたまたまの偶然です。本来の私の偏差値は60です』と言える方がどれだけいるんでしょうか…

少なくとも、私は出来ませんでした。学生時代も、そして今も。