こんばんは、めぐみです。
突然ですが、療養って書いてて実は裁判中です。黙っててごめんなさい。
※励ましコメント、考えさせられるコメントのお返事は、弁護士さんへの提出書類が終わったら行います。それまで暫くお待ち下さい。

 

そもそも、誘拐被災の時点でもそうでしたが、今まで命狙われまくりの人生で、ずっと怯えて生活してたんですが、遂に12月1日に弁護士と法律事務所に依頼しました

 

この時点でJWのレールから完全に外れてしまった
JW的には『祈り続けて耐え続けなさい』ですからね。耐えれなかった。

 

突然こんな事言ってもあれなので、とりあえず論より証拠で。

 

 

 


パプテスマの時も長老さんや会衆が言った事と、書面で書いてあった事全然違ったからね。

 

パプテスマ受ければ心のレベルが上がって助かるみたいに説明されたけど、上がったのは相手の攻撃のレベルだったんだけど。なんなん殺害予告て。

 

こういうのに限らないけど、世の中書面が全てです。
例えば学校・会社を休む時だって、
『昨日貧血で…』『情緒不安定で…』とかグダグダ感情論を言ってもなんも意味がなく、そういう泣きじゃくる系の対応を取ると、そういう娘だという事で評価が下がるだけです。
この時の正解の対応は『診断書一通をバシッと提出し、あと療養してしっかり体調を良くする事』ですからね。

 

そう考えれば、心の拠り所、心の話が出来るからってそれでパプテスマは無かったかなーと。

聖句とか出版物、要は公式の書面や聖書を参照してそれで意見言い合って議論しているのならまだ違ったけど、そういうんじゃなくてただ単に
『心の話が出来る仲間』
『お互いに慰め合える仲間』
そういうのがほしくて行ってた感じですから、私…。

 

でも当時は、誘拐被害とかあっててもうフラッシュバックだらけで色々怖くて、
そういう事が話せる仲間がほしかった…
あと、私がなんかよくわからない感情で泣きじゃくっても、それを察してくれる仲間がほしかった…

そんな感じです。

 

けど…変わらなかったね。
結局、命狙われた人生のまま。外出も一人じゃ全く出来なくて。
挙句の果てにネットでも命狙われちゃうし(あとで証拠出します)。

 

まぁ、泣きじゃくってて慰めてもらってただけで、誘拐の時から犯人捕まってない、ほぼ野放しだから仕方ないんだけどね。

 

『法律事務所に行き、弁護士に相談する』
そういう、JW的にあり得ない行動を取ったきっかけ、悪く言えばJWのレールから外れたきっかけとなったのが、他でもないFF15のストーリーでした。あのストーリーは反則。

 

例えれば、

『震度7の地震被災した直後にタイタニックを見に行って感銘を受け、その後に尋常じゃない行動に出た』と言えばいいでしょうか。

 

1日だけ徹夜12時間プレー→1日でほぼクリアは私の感情移入の関係上。

身内は理解してるしそもそも感情移入MAXで寝れると思わなかったので徹夜した。

ただこっちで『攻略!』とか書いたのは謝ります。TPO違反。申し訳ありませんでした。

 

当時、これ以外にも物凄い炎上度合いで、もう全然冷静じゃなくて投げやりの一夜漬けだったんですが、それでも凄い度合いで感情移入出来て、しかも色々行動に移し始めている時点で、やって良かったと思います

 

タイタニックの沈没の際。
命を救う救命の方法は、1つじゃないと思うんですよね…。

 

誘拐被災もJWに助けられたって言うけど、
よく考えたら本当の命の救出は神鏡さん(uprisingリディア)ですね。

 

ネカフェ難民時代に、あのゲームをやったからSOSサインを出せた奇跡
SOSサインがあったからJWに救済された。なので。

 

まぁ、東日本大震災にしても、誘拐被災にしても、今回の命狙われた生活にしても。
そんな状態でゲーム活動なんてしてたのは不謹慎だっていうのはよくわかります。

 

ただ、こういうのは、経験上、本当になんか動いたほうがいいです。
震災被災なら、例え全員が不謹慎と言っても、何かその中でやりたい事をしっかりやって活動力付けて、そこで心のエネルギー貰って、そっから起死回生で復興活動したほうがいい、というのが私の考え。

うつ病とかも同じだと思うけど、ただ薬漬けにして寝てるより、やりたい事が1つでもあるなら、リアルで理解者作ってそれを全力でやってみたほうがいい。

 

極端な例では、『ガンで余命1年です』と言われた場合、1年間鬱々としているのはあまりにもったいない。その1年間、最後の最後までやりたい事をやって輝かしく生活していた方が、絶対に後悔しないと思う。もちろん理解者あっての話なんですけどね。

 

あと、そういうのは理解者内だけでやれっていうのはよくわかりますが。

 

という訳で、一応は色々活発に動く方向で考えてます…が、まずは弁護士資料。

これが最優先なので、皆さんホントもう暫くお待ち下さい。

 

・・・なんで命狙われた生活かっていうのを説明しなきゃだから、誘拐被災を振り返って書くんですが、それでフラッシュバックに負けてJWに泣きついたらそれはそれで。

挑戦した結果、全力を尽くした結果そうなったなら、もうこの世の平穏は諦めて楽園に賭けるのも納得です。

 

で、上手く行ったとしたら、その後にお返事等して理解者見つけて、あとJW(などのクリスチャン)は
『文献・参照元をしっかりさせた上で心のお話をし、それでいて心を上手く保てるように』
みたいにしようかなぁと。

 

あー、論より証拠なんで証拠スクショ色々貼っておきます。

 

出会い掲示板とか2chとかに本名・住所・電話番号書かれまくって命が消える寸前に

 


弁護士が対応。※10か所くらい書かれた

 

殺害予告コメント大量

 

弁護士が対応。
※『命を脅かさない、普通の不満不平の発言とか抗議、改良意見とか』は法律違反じゃないので、そういう発言者は心配しないでください。

 

書類提出

 

 

しっかり弁護士に提出してます

 

あとこれ神奈川-東京って2時間16分で着くものなの?
(県くらいなら情報出していいと思ってます)

 

私地図一切読めない娘なんですけど3日位かかるでしょ、2時間って…。

 

最後、裁判避けの豆知識。
私の誘拐の例のあと(私の影響なのか定かじゃないけど)、女子御三家の女子高は登下校時間を一切公表しなくなりました。開成とかは公表してるけど(※開成は男子校です)
コレもし時間知ってる方居ても、絶対に迂闊にネット上に書かない様に。
私立だから学校によるけど、女子高の登下校時間とか迂闊に書くと、弁護士が入って裁判問題になり得ます、ご注意ください。

 

あ、念のため書いておくけど色々応用利かせてね。

『女子高じゃなきゃ時間書いていいのね』とか頭固い考えダメですよ。

 

では、療養してきます。

療養っていうけど心としっかり対峙して、誘拐被災に向き合うんですけどね。

 

今まで集会あれだけ行ってたのに何してたんでしょうねぇ私。

文献も参照にしないし、ただ慰め合ってて泣いてただけ。心の点数は上がらないです。

 

一応関連記事本家も。

※長文大好きなので超長いです

皆さんの優しさに感激…(実は裁判中) 2016年12月11日

進展具合、挨拶、そして皆さんの優しさ。(続・裁判中) 2016年12月21日

 

パソコンとかからもう離れて生活してるので(心のノートは紙に書いてます)、

10日に1回くらいしかネット繋いでないので、皆さん良いお年を!

…私は正月を延期します。命が平穏になるまで無期延期。