なんか私すごく疲れやすいみたい…^^;
昨日も本家の方でなんか泣き言書いてそのままバタっと寝ちゃってて^^;
本当はもっと上手く活動したいのに…。

自分の心の事。
王国会館・大会ホール売却の事。
先週のものみの塔の結婚記事の事。

・・・色々言いたい事あるんですけどなんか体調が追いついていかないの…。

お嬢様教育、真剣にやり直して、意識すれば出来るようになって。
それはそれで物凄い嬉しい、けど…、

お嬢様教育受ければ受ける度に、かつての私の粗暴さ、荒れようを振り返って、
もう泣き崩れるほど恥ずかしいし、なんか物凄く申し訳なくなって…
そして、行動できてない事も申し訳なく思って…

みんな、ごめんね…
あと…私の記事、ちょっと前の痛々しかったね・・・
ごめんなさい。。

………『雙葉生としてふさわしいかしら?』
その言葉の意味はまだ言わないし言えないけど、かつてのお嬢様教育で私の心に残った魔法の言葉が、今なんか急に…。

もうとっくに終わった事だと思ってたけど、
やっぱり幼少期とか思春期とか、多感な時期に経験した物事というのは、根深いのね・・・