えーっと。。さっき書いて8時間後にまた更新とか。

正直なんかマイコンなりかけてたかも。危ない危ない、危ないって。

女子って『限定』に凄い弱いんですよ…
(私だけじゃないよね?例えば『今日限定でお洋服半額!』とかみんな弱いと思う^^;)

うちらの所の王国会館があと170日、大会ホールはあと1回、
で海外行くって言ってた方は私の割り当て聞いてから行くって言ってて。

なんか急に自分を見失ってすっごい頑張っちゃって…昨日も気絶したし。

生命の危機を感じるほど肩が痛くなって何も出来なくなって、眠りについて、
なんかリディアちゃんの夢見て気づいた…

で、旦那さんに肩見てもらったらとんでもない事になってるみたい。
石みたいとか言われたorz

えー・・・

さっきまでずっと讃美歌聞いてたりして、というかもうなんかここ数日位でそういう事してないと心が落ち着かない位になっちゃって
『最後なんだから…』って凄い色々頑張って自分に鞭打って…

正直、クリスチャンで
『準備を取るか、睡眠をとるか究極の選択』なんて言葉出てこないですよね。
しかもどこで書いたかすら忘れたorz

うーん、アメブロ会衆もみんなの所にマイコンっぽいコメントしてなかったかちょっと心配。。
それと同時に、リディアちゃん忘れちゃダメだなーって思った。

あの色々修羅の経験してて、しかも意識が2人分いるから大丈夫!って思ってたけど、
要は2人同時にマイコンされたら意味ないって。
それが大丈夫なら姉妹同士(パプテスマの姉妹じゃないよ、あね、いもうとの方)で心を繋いで行ってればマイコンにはならないっていう理屈になるし。

とりあえず生命の危機を感じるほど肩痛いです。寝ましょう。
あと、ちょっとマイコン寸前かもだったので、もしマイコンっぽいコメントしてたりしたら本当に申し訳ありませんでした。。


なんかリディアちゃんにマイコンされるかJWにマイコンされるかの2択になりそうで怖い。。
私、自分を取り戻さなきゃ…みんなごめんね…助けて…