おはようございます、めぐみです♪
…色々一気に回復したので各所をいっぺんに更新。やっぱり文章書くのは楽しいですね。
潰れてたとかドロドロトークとかしても楽しくないと思うので、回復しました、とだけ。

とはいえ、ここで書きたい事が浮かばないので、最近の私の活動などでも。
一言で言うと、めっちゃ悩んで潰れてました。色々。
本家囁きとかあからさまに悩みまくった軌跡が見れますが。

あー、あとそういえばお手洗い行けなくなったのが2015年10月。
道にぽつんと咲く草花とかと会話できなくなり、感謝も出来なくなったのもこの時期で…

で、確かこの時期からお手洗いいけなくなってたんですよね…そういえばこの時期shou-tanさんのブログにめっちゃ心奪われた時期な気が…。

難産前はお手洗い失敗って言っても3回くらいだったからあまり気にしてなく、難産後に一気にいけなくなったから難産のせいにしてたけど、そうじゃなくて明らかに精神的なもので、
世の中のドロドロとした暴力的な発言に合わせていたり、感謝の心を忘れていたり、そういう人たちに合わせたり、命救った組織にちょっとでも疑問を持ったり、
そういう事をしていたから身体が拒絶反応を起こし、お手洗いいけなくなっちゃってた、という話です。

・・・今でもたまにまだ間に合わないんですが、ちょっと前より全然いいです。


ヽ(´▽`)ノこっちにめっちゃ書こうと思ってたのに、本家囁きに書きまくってたからあまり心の事書くのいいや。
本来は心の云々はここの役目なんだけどね。


あとこんな事書いといて矛盾するかもですが、組織批判はしないけど私は自分の考えを持ちます。
そもそも私の命救った姉妹がそういう方で、そういう考えさせる研究をしてきた
ので、
ブロッシュアー棒読みだけで済ませるようにするのは、私の過去全否定になるので。

例えばshou-tanさんが書かれている1975年ハルマゲドン説が嘘とかなんとかの話
もっとも、shou-tanさん結構暴言書く方なのでちょっと見るの心痛いんですが…。

例を挙げるとタイタニックは、氷山にぶつかった際、タイタニック号の一番偉い設計者が『あと1時間で沈む』と言ったんです。
そしてみんな信じない。しかも1時間後には沈まない。

で、結果はというと『2時間40分後』に沈んだのです。

なので、1975年がどうかとかそういうのじゃないんですよね。沈没するかどうかが問題なんです。
沈没船にしたって、1時間で沈むって言われて沈むまでのリミットが伸びたら、嘘つきとか言うんじゃなくてむしろそこは感謝すべき所だと、私は考えますので。

1時間で沈んだら助からなかった方も、リミットが2時間40分に広がった事で助かったわけですし。
まぁ、もっともタイタニックは確か事故から1時間半ちょっと過ぎた時点で救命ボートが無くなったので混乱まっしぐらだったのですが…

と、私の命救った姉妹による、私のしてきた研究っていうのはこういう色々考える研究なんです。なのでよく異端者って呼ばれるんですけどね。

他にも色々別の視野からいろんな考えがあるんですが、
色々回復した今や、ちょっと今色々やる事あるので優先順位の問題上、執筆は多分遅れます。
ただ、色々な視野からの色々な考えを書いていこうと思いますので、読者の皆さんどうか宜しくお願い致します。