疲れた身体に笑いと甘みとビタミンを! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

疲れた身体に笑いと甘みとビタミンを!

ミュージカル「9to5」
本日は2幕の荒通しでした。

数日前に1幕の荒通しした時もおんなじこと行ったと思いますが…

早いっ💨

間違おうがそこは問題ではなく、ひとまず大枠を。あとは怪我だかしないように。

ということで、大枠、流れをなんとなく体感するという時間ではあったのですが…
それはそれは大爆笑が起きるような大間違いをした人多数🤣

ということで、今日も笑いが生まれたお稽古場でした🙌🏻


今日も暑かったので、稽古場にアイスの差し入れ。

ピノのファミリーパックとフルーツバーソーダバーみたいなサッパリ系などなど。


実は…今、ピノの限定?ドラえもんパックが出てまして。3種類くらい入ってる味のうちの1つが「どら焼き味」

これ、気になってたんです。

でもファミリーパックだから1人では、、と思ってたもんで、「差し入れ」にかこつけて笑笑


なので、自分で差し入れしながらおそらく私が1番に取ったと思う笑笑


あずき味なのかな、美味しい😋🧡


そしてパッケージにもひみつ動画が💙

ちなみにこれは「きせかえカメラ」


なんの気なしに取りましたが、他には何があったのか今更ながらに気になってきた笑

明日また食べようっと🤪



さてさて、本日9月14日は「グリーンデー」だそうです。


日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを込めてグリーンキウィを贈るんだとか。


ということで、久々にキウィを買ってきました🥝

最近スーパーでよく見て気になってたんだけど、ナイフやらが必要になるのでお稽古場で食べるわけにもいかず、自宅用に買うには稽古終わりの帰り道しかチャンスがなかったもんで気になりつつしばらく買えなかったのでした。


グリーンキウィは毛がふさふさしてるのですが、選ぶ時は周りの毛が均等に生えているものがいいそうです。あときれいな俵型より小判型?ちょっと扁平な形の方がよく、あまり柔らかくないものを。


逆にまだちょっと固いな とか、今夜はまだ食べません とかだったら、ポリ袋に入れて涼しいところに置いておくと少し長めに保存ができるそうです🙆🏻‍♀️


キウィはビタミン、カリウム、マグネシウム、鉄分、そして食物繊維と、栄養たっぷりな果物。

(お肉と一緒に漬け込むとキウィの酵素で柔らかくもなります♪)


オススメです〜

といいつつ、私が買ってきたものもまだ少し固めなので、明日か明後日まで様子見ようと思います😅




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ミュージカル「9 to 5
東京公演 2024年10月6日(日)〜21(月)
大阪公演 2024年10月25日(金)〜28日(月)
福岡公演 11月1日(金)〜3日(日)
静岡公演 11月7日(木)、8日(金)
※チケットはFan'sにて受付中!

🆕シェイクスピア全37作品『Utageki』化シリーズ第1弾Utageki リチャード二世🆕
2025年1月24日(金)〜1月26日(日)
彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
※ チケットはカンフェティにて
一般発売:10/1

ミュージカル「KinkyBoots
東京公演 2025年4月27日(日)〜5月18日(日)
大阪公演 2025年5月26日(月)〜6月8日(日)
※チケット先行予約はFan'sにて受付予定。


ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪