おやき〜 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

おやき〜

きゃーんっ!
先月、長野に行った時に出会ったいろは堂さんのおやきを沢山いただきましたー😍

ありがとうございます🧡


これね、「この世界の片隅に」松本公演の時に1日前のりしまして長野に行った時に教えてもらったんです。


店内では焼きたても食べることができて、これがまた美味しいのなんのっ!

あまりの美味しさに女子楽屋に差し入れもしたのだけど、大好評でした✨

そんなおやきをまた、しかも自宅で食べることができるとはーっ🥹


私は甘党だからカボチャに心奪われましたが笑笑

ナスも美味しかった!あと野菜ミックスも!


ほんで今回は「ねぎみそ」に心惹かれちょりまっす💓


催事場などデパートとかでも購入可能だったり、ネットでも注文できるようなので、気になった方は是非是非お試しくださいませっ♪

もちろん、長野まで旅行がてら行くのもありですけどね👍🏻

…そういえば、長野前のりして戸隠に行った時の日記、まだ書いてなかったですね!
どこかで書いておきたいなぁ📝

雄大な自然に囲まれて、とっても気持ちよかったんですよね🍀✨



★☆最新出演情報☆★

🆕龍角散プレゼンツ 志の輔ラジオ 落語DEデート🆕

8月18日放送回にお邪魔しております。

特選落語は 五代目 柳家小さんさんの「禁酒番屋」

radikoでもお聞きいただけますので、どうぞお楽しみください。


オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ミュージカル「9 to 5
東京公演 2024年10月6日(日)〜21(月)
大阪公演 2024年10月25日(金)〜28日(月)
福岡公演 11月1日(金)〜3日(日)
静岡公演 11月7日(木)、8日(金)
※チケット先行予約はFan'sにて受付中!

🆕シェイクスピア全37作品『Utageki』化シリーズ第1弾Utageki リチャード二世🆕
2025年1月24日(金)〜1月26日(日)
彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
※ チケットはカンフェティにて

ミュージカル「KinkyBoots
東京公演 2025年4月27日(日)〜5月18日(日)
大阪公演 2025年5月26日(月)〜6月8日(日)
※チケット先行予約はFan'sにて受付予定。


ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪