冒険記 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

冒険記

本日もミュージカル「この世界の片隅に」無事終演いたしました。

今日は2回公演だったので、あっという間に明日hitaruでの千秋楽を迎えます。

ということはつまり、今日のマチソワでひと足お先に千秋楽を迎えたメンバーも。

またすぐに、この冒険記によると岩手で会えるんだけどね😆

というか、すごくないですか?これ✨

hitaruのスタッフさんたちの愛が溢れてる💕


これを見れば次はどこに行くか、一目瞭然っ!

無事に終点広島まで、この冒険記をみんなで旅できたらいいな♪


そして、今夜は札幌最後の夜。

この5日間、限られた時間のなか、おすすめされた場所やお店など、行ける限り行ってきました。


さて、今夜は。

その昔、小・中学生くらいのとある夏休みを札幌で過ごしたことがあったのですが、その時はまだ小さかったから1人で札幌の街を歩いたりすることはなくて。


今や、1人で歩いてるよ。←当たり前だけど笑笑


私にとっちゃ、札幌冒険記だよ。

夜の街 すすきの


これまたその昔、勉強が嫌いだった私は、すすきのに店をもつ知り合いのママさんに「大きくなったらここのチィママになりなよ」と誘われて、やる気満々だったわけです笑


その時そのお店のバーテンダーさんだった方が今、すすきのにお店をもってるのですが、せっかく来たので今夜は1人ですすきののお店へ。


飲めないのでジンジャーエール(辛口)


なんと20年以上ぶりの再会!

昔話に花が咲き、30分くらい顔を出すだけのつもりが1時間以上居座ってしまった😅

1人でバーに行くなんて、あたしもオトナになったもんだよ😏

でも明日はチェックアウトしなきゃだし、荷造りもあるからそろそろ帰らなきゃな。




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「9 to 5」🆕
東京公演 2024年10月6日(日)〜21(月)
大阪公演 10月25日(金)〜28日(月)
福岡公演 11月1日(金)〜3日(日)
静岡公演 11月7日(木)、8日(金)
※チケット先行予約はFan'sにて受付中!

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
※東京公演は無事に終演いたしました。
6〜7月ツアー公演で8ヶ所まわります。

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪