ありがとう日生劇場 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ありがとう日生劇場

6月ですねぇ。
途端に雨ですねぇ。

紫陽花が美しい季節だ✨

今更ですが、先月お世話になった大好きな日生劇場。

「この世界の片隅に」の星取り、ラストはこんな感じだったようです。

あ、あいすくりいむがある🍨

必死にバケツリレーしたバケツもある🪣笑


そして日生劇場といえば、楽屋入り口に現れるガムテープアート。


今回も、日生劇場の客席に座るすずちゃんと、舞台のへりに座る小すずちゃんと晴美ちゃんの姿が。

かわいいねぇ。

とてもガムテープで出来てるなんて思えんねぇ☺️


日生劇場に戻って来ると、このガムテープアートが楽しみのひとつなのです🙌🏻


そして、今回はダブルトリプルキャストもあった為、スタッフさんが上袖下袖にその日の出演キャストを書いて下さってたんですが、千秋楽はこんなことになってましたよ👏🏻

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、上手袖にアクスタコーナーがありまして笑笑


そこにキャストたちのアクスタが大集合していたのですが😄

スタッフさんが「このアクスタ、お借りしててもいいですか?」って聞いていたのでおそらくツアー公演にも同行します😆


それにしても至る所に愛が溢れているこの座組。

作品同様、とてもあたたかで、とても一生懸命なメンバーなのです。


これから始まるツアー公演も楽しみです♪


最後に、日生劇場の天井を奈落から。

なんか、すごい光景。

アコヤ貝が敷き詰められた天井に曲線を用いたつくり。


劇中ではこの天井や壁が真っ赤な照明に照らされてなんとも美しかったんだそうな。


とても恐ろしいシーンなんですが、恐ろしくもその美しさに見入ってしまう、という演出にピッタリで。

私も客観的に見てみたかったな😅



さて、ツアー先の劇場ではそれぞれどんな効果が生まれるのだろうね。

わくわく。





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「9 to 5」🆕
東京公演 2024年10月6日(日)〜21(月)
大阪公演 10月25日(金)〜28日(月)
福岡公演 11月1日(金)〜3日(日)
静岡公演 11月7日(木)、8日(金)
※チケット先行予約はFan'sにて受付中!

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
※東京公演は無事に終演いたしました。
6〜7月ツアー公演で8ヶ所まわります。

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪