ひと足お先の千秋楽おめでとう | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ひと足お先の千秋楽おめでとう

いやー、昨日の暴風雨から一転、今日は晴れまして☀️

昨日はさすがに諦めた日比谷公園タイムですが、今朝はちゃんとぼーっとしてきました💖

昨日に引き続き、本日も2回公演。

ここに来ての2回公演× 2日連続はこたえますが😅やるっきゃない笑笑


明日の東京公演千秋楽を前に、本日の2回公演で、トリプルキャスト・ダブルキャストの皆さんがひと足お先に千秋楽を迎えました。


おめでとう㊗️


トリプルキャストの子役ちゃんは、お昼に浦野小すず役の桑原広佳ちゃんと、黒村晴美役の大村つばきちゃんが、

夜には浦野小すず役の澤田杏菜ちゃん、黒村晴美役の鞆琉那ちゃんが、千秋楽を、


大人キャストもダブルキャストの4人

浦野すず役の昆夏美ちゃん

北條周作役の海宝直人くん

水原哲役の小野塚勇人くん

白木りん役の平野綾ちゃん

が、ひと足お先に千秋楽を迎えることができました㊗️


そしていよいよ明日は東京公演千秋楽。

トリプルキャスト・ダブルキャスト、そして我らシングルキャストも一緒に千秋楽を迎えようとしております。


今回の公演、平日 土日関係なく、ぜーんぶ同じ開演時間でしたが、ここに来て明日だけ開演時間が違います。


マチネは12:45でしたが、明日は12:00


12時の開演でございますっ!


ご観劇予定の皆さま、どうぞお気をつけて。

開演前は緞帳が降りてないので、少し余裕を持ってお席に着き、舞台セットもお楽しみいただけたらと思います☺️


12時だよ、12時!


寝坊すんなよ、私っっっ🥶笑




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪