愛がいっぱいなのだ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

愛がいっぱいなのだ

今日は予報通り朝から暴風雨☔️🌀

出勤時間帯でしたよね、おそらく。
皆さん大丈夫でしたか?

私もさすがに今朝は日比谷公園タイムを諦め(当たり前w)、多少電車が遅延してもいいように少し早めに出発💨

外に出たら湿気がすごくて…すごかった😅
身体おもっっ笑笑


「この世界の片隅に」はいよいよ東京最終週を迎え、残り5公演!のうちの2公演を今日やっちゃったので、もう残り3公演。

明日から続々と千秋楽を迎えます。


今回は原作が漫画ということで、ミュージカルを観るのは初めてというお客様もいらっしゃるだろうし、もう何度も観に来て下さってる方も。

先日は学生さんが観に来てくださり、感想も拝見しました。

皆さん、熱心に観てくれてて、毎公演お客様との心の距離が近くなる感覚というか。
舞台上と同じ空気、同じ熱をまとっていてくださるのがこちらにも伝わってきていて、本当に嬉しいです。

SNSの感想なども時々拝見させてもらってます。
ありがたいねぇ✉️



そして、お客様があげているロビーの写真、どこにあるんだろうと気になっていたのですが、ようやく見つけることができました。


あんまりロビーには行けないのですが、友人が日生劇場で働いているので時間を見つけて会いに行ってきました💨


ドリンクフォトスポットを作ったそうで。

こちら🌸

桜の木の下で周作さんとすずちゃんがお花見中🌸

すずちゃんは楽しそうに絵を描いてます🖌


そして日生のリスさん(がいることを今回初めて知った!)のとこにも連れてってもらいました🐿

劇場中に愛が溢れていて、作品へのあたたかさを感じられます💖


限定のドリンクも気になってたのですが、流石にそれはお客様として来場しないと無理な話。

私シングルキャストなので、ぜっっったいに無理な話。。。🥲

ドリンク飲まれた皆さま、ぜひご感想を教えてくださいませ〜🍸




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪