どうやらバレている、、 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

どうやらバレている、、

ミュージカル「この世界の片隅に」
今週も無事に公演を終えることができました。

朝のリハーサル室ではストレッチしながらも「イテテテテ、、」とか「(咳払いみたいな)うっうぅーっんんっ」みたいな声がいろんなところから聞こえてきたりもしつつ笑笑
それぞれのアイテムを駆使して固まった筋肉を緩めたり 発声して喉をあたためたりしておりますが、、

いやーほんと、無事に休演日を迎えられてよかった🍀

明日はみんなゆっくり休めてるといいな。

そして、来週はもうあと5ステージを残すのみっっ!
しかも2回公演の連チャンなので、身体は大変だけど本当にあっという間に東京千秋楽です。

そろそろツアーの準備も始めないとな。
札幌の気候はどんな感じじゃろか?



関東は今朝はいいお天気でしたね。

日課の日比谷公園に行くともはや鳥たちに顔を覚えられているようで。。


私が食べこぼしたクロワッサンの皮とか、ドーナツのトッピング(チョコレートとか)が落ちてくると思ってるみたい。


先日は私めがけてスズメが目の前に降り立ちまして。

真正面から見つめられ…というか、私の前におちてるパンのかけらを取りに距離を縮めてきました笑笑

でもま、こんな近くでスズメがぴょこぴょこと歩く姿はあんまり見ることできないだろうからね。

別の日はベンチで朝ごはん食べてたら鳩が近寄ってきて。
私の目の前を右から左へ、左から右へ。
行ったり来たりしながらチラチラと私を見て、「こぼしませんか〜?」みたいな期待感で監視され🤣

途中から私のパンに気づいた他の鳩が近づこうもんなら、最初の鳩が凄い勢いで追っかけ回して私から離そうとするのでした💨

いや、っていうか、私のパンだしっ🥐
あげないしっっ💦


でももう私が日比谷公園で朝ごはんを食べることを、きっと日比谷公園に住んでる鳥たちは知っているのかもしれない。

そんなに集まられたら、私が餌をあげてると思われるわぃ😅



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪