なかなかの遭遇率よ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

なかなかの遭遇率よ

今日も今日とて、朝の日比谷公園へ。

もう日課になりつつある朝の日比谷公園deぼーっと時間☺️

昨日は噴水が清掃により水抜きされていたのですが、お掃除が入ったから今日の噴水はめちゃくちゃ綺麗で✨

いつもなら日影になってるベンチに腰掛けて過ごすのですが、あまりのキレイさに感動して噴水の縁まで行ってすんごい近くで過ごしちゃった💙


お天気も良くて…良すぎてちょっと暑かったけど😅、水面がキラキラしてて本当に美しかった✨


お掃除してくださった清掃の皆さま、心から感謝します💖

いっちばんキレイな日に日比谷公園でゆっくりできるなんて激レアだわっ✨


あまりの感動に朝から楽屋でみんなに写真を見せたり、スタンバイする袖にいたスタッフさんと海宝直人くんに「もう毎朝、日比谷公園に寄ってるんだけど、今日は噴水が綺麗すぎて腰をおろして日向ぼっこだわよ」って話したり。


そしたら直人に毎日⁈って驚かれました😆

「でも、外で日に当たることが少なくなっちゃいますもんねー」って言ってたけど…

そうなの、稽古や本番中はずーっと室内にいなきゃだから、光合成する時間がなかなかないのよね笑笑



さて、そんな直人。

と、水原哲を演じてる小林唯くん。


本日の公演ではこの2人が揃いまして。

いや、実はかなりレアな組み合わせなんだって!


というのも、東京公演でこの2人が一緒に立つのはたったの2回。

しかもそのうちの1回は貸切公演となっ💨


そんな話を聞きつけて、思わず2人の写真を撮りに行った私なのでした😆

まずはこのツーショットを!と思い…私が一緒に撮ってもらうことはすっかり忘れちゃったんだけど🌀

またどこかで一緒に撮りたいと思います🙌🏻


今日は2回のうちの貸切公演じゃない回でした。


キャストの組み合わせが変わると私たちの心の動かされ方も変わったりするからね。

ちょっとしたことで生まれた化学反応が連鎖していくのがまた面白い。



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「この世界の片隅に」で、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します。
5月11日(土)18時〜、お楽しみに♪

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪