ふんぐい | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ふんぐい

ミュージカル「この世界の片隅に」は昨日中日を迎え、本日は休演日✨

午前中から耳鼻咽喉科に行き喉の調子を診てもらい、吸入もしてケア。

半分まで来たとはいえまだ14公演あるし、ツアー公演もあるので先は長いっ!

ただでさえ気候が不安定で体調崩しやすいし(周りに崩してる人多しっっ‼︎)、これから梅雨、そして夏はきっとまたすんごい暑さになりそうな予感。。

季節の変わり目も体調管理が難しいですからね。
皆さまもどうぞお気をつけて🍀


昨日鍼治療に行ったのですが、なんだかまだ腰に違和感があり、いつも頼む友人に急遽マッサージを依頼。

夕方なら空いてるということで、夕食の材料&楽屋でつまめる飴やお菓子をスーパーで調達。

帰りにミスドに寄って、気になっていたコレを買ってきちゃった💛


台湾粉粿(たいわんフングイ)

写真を撮り忘れちゃったので、ミスド公式の写真を拝借。


パッションフルーツが好きな私は黄色い方(マンゴー&パッションフルーツ)をチョイスしましたが、うたい文句通りのぷにゅんと食感が不思議で美味しいさっぱりしたフルーツティでした💛


俄然ピーチ&ミックスベリーの方も気になってきちゃったので、終わる前に1回は飲みたいと思います❤️



帰宅してちょっと事務作業をしたら急いで夕飯を作り(今日は私が夕飯担当でした🍳)、マッサージへ。

歪みと芯の方の固まりが酷かったので3時間強、しっかり整えてもらいました。

普通3時間とかやると逆に疲れちゃうんだってね。
でも私、もう少し長くても大丈夫かも。
やだ、そういう身体になっちまっただよっっ😱笑笑

でも最近はほぐしてばかりでして。
その友人は整体とオイルマッサージもできるのですが、私の身体がいつも凝り固まりすぎてて オイルで流すという工程まで進めないという。。

嗚呼、悲しき現実よ、、

でもまぁ、歪んで分厚くなってた身体が薄く柔らかくなったので万々歳です🙌🏻

後半戦も頑張るぞーっ!



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「この世界の片隅に」で、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します。
5月11日(土)18時〜、お楽しみに♪

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪