癒しのひととき | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

癒しのひととき

ミュージカル「この世界の片隅に」東京公演は、本日のマチネ公演を終え、中日を迎えることができましたー!

この作品、特に激しい踊りがあったりするわけでもないのに終演後のエネルギー残量がわずかになります笑笑


なので、朝のぼーっと時間は私にとって結構大切な時間🍀

ベンチに座ってひと息…


いやふた息⁈

5分10分のつもりが延長に延長を重ねてしまうわけですが笑笑

これもエネルギーチャージでございますっ✨



休演日前の今朝は、ストレッチしながら「朝起きたら腰が…」とか「ゔぅぅーん、喉が起きん、、」とか言いながら笑って励まし合ったのですが、その横で子供たちが自分のお歌パートを練習してたりキャッキャと元気にスキップしてたり、かと思えば2人体育座りで寄り添ってお話ししてたりと…

その姿に癒され、本番へのエネルギーチャージをする大人たちなのでした😆


でもまぁ
ほっこり心があたたかくなる作品とはいえ3時間の中で戦時中を経験するわけですからね…
心忙しいよね。

あとよくよく考えたら、普段の作品よりめちゃめちゃ歌ってる笑笑
ほんで、結構出てる笑笑

八百屋舞台だったり、サイドにある階段に腰を下ろしつつ変な態勢で(身体を捻って)歌ったりと、負担は大きいのか。。

ということで、今日は終演後に鍼治療にとんで行きました💨


やはり相当身体が歪んでいたようで。

思わず心の中で♪歪んどる〜と、小すずちゃんのソロパートを歌ってしまうのでした😆



さて、明日は休演日🙌🏻

メンテナンスやら、やらなきゃならないことも多いのですが、とにかく残りの公演に向けて調整したいと思います!




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「この世界の片隅に」で、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します。
5月11日(土)18時〜、お楽しみに♪

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪