予想外の出来事に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

予想外の出来事に

今日は日中はよく晴れていて気持ちのいいお天気でしたね☀️

雨が降るとはつゆ知らず、颯爽と自転車で駅まで出て、もはや日課となりつつある日比谷公園deぼんやり〜な時間を過ごした午前中。

本日マチネ公演のみでしたが、もうひと仕事して外に出たら…雨降ってたー☔️


折りたたみ傘は持っていたもののレインコートは置いてきちゃったので…

今夜は自転車を駐輪場にお泊まりさせて一人でとぼとぼ帰ってきました😭


雨予報なんてあったっけ?あったのか??
全然見てなかったーっ😭😭😭


さて本日の公演。
2幕終盤に玉音放送を聴く場面があるのですが、そこでの昆ちゃんすずさんの、小さい身体を震わせて声を振り絞ってる姿になんとも言えない感情になり、思わず抱きしめてしまった小林のおばちゃんでした👵🏼💦

そうだそうだ、ダブルキャストを前にするとそれぞれのエネルギーでまき起こる化学反応が違っていて、自分だけじゃ生み出せない感情に揺さぶられることがあるんだった。(過去、1789というミュージカルをやった時もそんな経験をしたんだったった)

今日はそれを強く感じた日でした。


舞台には台本があって 毎日同じ台詞を喋るという、虚構の空間ではあるんだけど、そこに嘘はないのよね。

だから芝居って面白いし、十人十色、正解がない。

明日はどんな予想外の思いに駆られるのだろうか。




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「この世界の片隅に」で、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します。
5月11日(土)18時〜、お楽しみに♪

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演

🆕舞台版PVが公開されました🐇
↓稽古場PVはコチラ↓

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪