すでに恋しいの | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

すでに恋しいの

ミュージカル「この世界の片隅に」は昨日の休演日を経て、第二週目に突入💨

朝から郵便局に行ったりと寄るところがいくつかあり、楽屋に入って鏡前に腰を下ろしたら…お尻から根が張っちゃった笑笑


一昨日まで日比谷公園でやってた展示イベントのハンモックが…恋しい💔


実は最終日も朝からゴロンしに行ったんですよね。

15分だけ…の予定が、やっぱり30分くらいゴロゴロしてしまったのだけど😅


ふと視線を感じ、横を見たら…

「誰かいると思いました〜😊」と笑うまほちゃん(麦嶋真帆ちゃん)に見つかっちゃいました笑笑


まほちゃんに激写されてた笑笑

でもその後、並んでゴロゴロし、まほちゃんも癒されていたご様子🍀


いやー、このハンモック、ぜひ常設してほしいという気持ちと、、常設されたらもう1日中そこにいて遅刻しそうな不安と、、

せめぎ合いになることはわかっている!


だってすでに15分予定が倍に延びてるんだもの🤪


そんななかまほちゃんはしばらくするとしっかりと立ち上がり「お先に行きますね、後程です〜」ときっぱりとハンモックに別れを告げたのでした😳


え、、偉すぎる、凄すぎる、、


それに比べてあたしゃ、、

虜になっちまったダメ人間だよっっ笑笑

そんなわけで、今朝も鏡前に腰をおろしてぼーっとしながら、あのハンモックのことを思い出していたのでした☺️




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「この世界の片隅に」で、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します。
5月11日(土)18時〜、お楽しみに♪

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演
🆕🍉稽古場映像が公開されました🐇

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪