3回目の初日 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

3回目の初日

ミュージカル「この世界の片隅に」
本日3日目。

ということで、トリプルキャストの子役ちゃん3組目も登壇し、これで演者は全員無事に初日を迎えることができました✨

ここからはダブルキャスト、トリプルキャスト共に固定チームはなく、いろーんな組み合わせとなります。

みんなそれぞれに素敵なのでどの回もおすすめです笑



さてさて。

今日は朝耳鼻咽喉科に寄ったもので予定より15分ほど早く日比谷に到着。


まだ楽屋に入れる時間じゃなかったので…

日比谷公園で開催している展示イベントの1つ、ピラミッドのハンモックに行ってきました。

夜はカップルが多いからさ😅

日焼けしないように日陰を探しつつ、日向ぼっこ。


これが思いの外きもちよくて☺️

10分だけゴロゴロする予定でしたが、気づけば30分!爆睡しないようにだけ気をつけつつもあまりの気持ちよさに起き上がる気持ちにならんかった笑笑


このピラミッドの下は花壇になっているのです。

スペースによっていろんな花が咲いていてとても癒されるし、太陽はぽかぽか気持ちいいし、風がロープの間を吹き抜けていくので涼しいし。

あーだめだっ。

もう一回行きたい笑笑


ゴロゴロしたーいっ!


というのも…

この展示イベントは明日までなのです💨


このピラミッドハンモック、常設してもらえんかねぇ?😆




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕ミュージカル「この世界の片隅に」で、フジテレビ「MUSIC FAIR」に出演します。
5月11日(土)18時〜、お楽しみに♪

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
6.7月ツアー公演
🆕🍉稽古場映像が公開されました🐇

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました


📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪