稽古も佳境 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

稽古も佳境

あっという間に4月も終わり。

なのに今日は朝から雨☔️
昼前にはやみましたが、なんだかジメジメしてましたね💦


「この世界の片隅に」お稽古場も大詰めです。

まだまだやりたいけど、お稽古場に行きたいけど、初日は待っちゃくれないっ!


今できることをやって劇場に向かいたいと思います。


あ、まだお稽古終わったわけじゃないけどね😅



稽古場スペースに限りがある為、ほとんどのキャストがバルコニー席に座っていたのだけど、私がみんなを隠し撮りしてたらたつ兄(川口竜也さん)から隠し撮り返しされた笑笑

八百屋(傾斜)舞台に立ってるのがキツくて、出てない時は袖で腰を下ろしてるの図。


アンジェラさんのレコーディングやファーストテイクも一緒だった(小林)遼介とはとあるシーンでペアを組んでおります😊



なかなかみんなで写真撮ったりする余裕がないうちに、バルコニーにはバンドメンバーが入り、バンド合わせからの通し稽古で隠し撮りするタイミングもなくなっちゃった。(いや、隠し撮りすなって話だが笑笑)


でも本番は3ヶ月あるからね。

みんなとも沢山お写真撮りたいと思います😊



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪