囲んで | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

囲んで

ミュージカル「この世界の片隅に」は昨日からバンド合わせが始まりました。

全員ワイヤレスマイクを着け、本番同様に動いて、台詞も入れ、いろーんなバランスを確認。

なので、この大詰めの時期でも変更が出てきます。

3月から稽古してたのにまだまだお稽古したいし、やっと身体の中に色々がしっくり染みてきてたのですが…
変更に対応できるか怖ーいっ笑笑

年々、暗記力や順応性が落ちてきてる気がする、ぎゃあぁぁーっ笑笑


そうそう、先日の通し稽古に原作のこうの史代さんがいらしてくれました。

通し稽古をご覧になり、感想をいただき、そしてみんなでお写真も撮らせていただきました。

すごいね、原作の先生に観ていただけるなんて✨


ちなみにこの時はピアノ1本での通し稽古だったので、開幕したらぜひ客席からもご覧いただけたらなと思います💖




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪