やらかした! | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

やらかした!

本日のお稽古場、終了。


今日は夜から雨予報でしたが、夕方入りだった私が稽古場に向かう頃からパラっと雨が散らつき始め…


一旦止むかなぁなんて淡い期待とは裏腹に、帰る頃にはちょっと傘さしたほうがいいかもねくらいの雨足の強さになっておりまして😅


そんな大雨にはならんだろうと勝手に決め込んでいた私は、自宅最寄駅まで自転車で出たもんでまたもやカッパで帰宅予定。


でも最近カッパ最強!と思ってるのでだいじょうぶー🙆🏻‍♀️笑笑


ってか既に稽古場最寄り駅までカッパで来たんだけど🥒


電車に乗る前に自販機でお茶でも買おうとPASMOをかざしたのだけど、なんかピッとも音がせず、ボタンの点灯が変わらなかったので2〜3回ボタン押したのですよ。

そしたらようやくガタンとお茶が落ちてきて。

乗りたい電車がホームに入ってきたので素早くピックアップし…たいのに、何かが突っかかって出てこない💨

え?嘘でしょ?この電車に乗らないと30分くらい帰宅時間が変わっちゃうのよ💦勘弁してよー!って思ったら取れたんだけど…

まさかのその奥から2本目登場。

う、、嘘、でしょ、、?
私、2本買っちゃった??

でもそんなのどうすることもできずそんな時間もなく、仕方なく2本とも手にして電車に乗り込み、セーフ!



まさかとは思うのだけど…
3本目、出てきてない、よね😅

確認はしたないけど、何度かボタン押したので買っちゃってる可能性あり。。

もしも出てきちゃってたなら、、
せめて次に飲み物買った人が気持ち悪がらず貰ってくれたらいいんだけどな🥲

それならまだ報われるわぃ😭えーんっっ


オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪