お耳を拝借っ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

お耳を拝借っ

今日も今日とて「この世界の片隅に」


昨日はいつもより遅くまでお稽古をしていたもんで、帰り際のみんなの挨拶が「お疲れさま〜、またあとでね〜」だったのですが笑笑

今日、「おはよー、…さっきぶりだけど笑」って。

あと数日後には通し稽古の嵐になる予定なのですが、毎日のように楽譜の差し替えがあったり台本のテキレジがあったりして、その上数日前に出番が増えたことで自分がどのタイミングでどこから出て、どこに捌けていくかごっちゃになっちゃってるぅぅぅ🌀

帰宅したら確認して整理しようと思うのだけど、毎晩バタンキューで…
こりゃ明日の朝だ、、と思ってもギリギリまで起きられず電車の中でも爆睡しちゃうという😪

でもどうやらみんなもそうらしく、私だけじゃないんだとひと安心。

…してる場合ではないのですっっ!


とにかく稽古オフを使って整理し、正解を演出助手にお渡ししなくてはっっ💨

もちろん本番は自分のことは自分で全てを把握してやることになるので、しっかり確認と整理をしてまとめておきたいと思います😤
んーっ、がんばるっ‼︎


さて、話は変わりますが、2週間前に配信された「根本宗子のひみつのオペラグラス」前編はお聞きいただけたでしょうか?

今朝7時に後編が配信されましたー!

今回は海外作品のことや、スウィングキャストのことについてお話ししております。

根本宗子のひみつのオペラグラス 後編

もしよかったら↑こちらもお聞きくださいませ📻

*下記の出演情報欄に前編のリンクも貼ってありますのであわせてよろしくお願いします。



昨日はいつもよりお稽古が遅くまでかかってしまったぶん(?)、本日はいつもより少し早くお稽古終了。


ということで、閉店間際の花屋さんに駆け込み。

実は2軒行ったのですが、1軒目には「コレ!」と感じるお花と出会えず、駅を変えて2軒目へ。


そこで出会ったのがこの水色のデルフィニウムでした。

花言葉には「あなたは幸福をふりまく」「高貴」「誰もがあなたを慰める」などがあります。


やさしくてきれいなブルーに思い出を重ね、今月はこの花をおうちにお迎えすることにしました💙




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ゲスト出演させていただきました♪

🎙昨年に引き続きEnsembleSpecialとしてレコーディングに参加しました❄️⛸✨

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪