制御不能っっ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

制御不能っっ

今朝はものすごい暴風雨でしたね💦

強風に煽られて足がなかなか前に出ず立ち止まって耐えてる方や、傘がひっくり返っちゃってる人を朝から何人も見かけました💨

私はレインポンチョも着てたし骨組みの多い傘だったのでひとまずどうにか駅に辿り着きましたが、途中風向きがスッと変わったりするもんで傘の向きを色々と風に対応させながら…守れたのは膝上まで。

ポンチョも届かず、横殴りの雨を避けることができなかった膝下はスカートが水気を吸い、湿気と重たさが😱

この暴風雨でもどうにか桜が耐えてくれたらなぁと思ってましたが、雨が止んだ帰り道にはピンクの花びらがたくさん!


それでもまだ頑張ってる桜の木もありましたが、せっかく満開になったばかりなのに悔しいな。。

今日は雨だったから自転車が使えず、帰りも駅から歩いて帰ってきたわけですが…


1日中ほぼ立ちっぱなしで草履やゲタを履いてるもんで、帰る頃には足がパンパン。

今日は特にそれを感じ、ついでに睡魔もあって、まさに足を引きずるように帰ってきました😅


ゾンビみたいにフラフラとてとて歩いてたんだけど、歩けど歩けど思ったほど進まなくて…


こういう時はドラマ「スチュワーデス物語」(1983年の大映ドラマ)のエンディングを頭の中に流し、くれない寮の訓練生たちが空港ロビーを颯爽と歩く姿を思い出し、曲に合わせて私も颯爽と歩くわけです笑笑


これ、私の中では意外と効果的なんだけど…

っていうか、この話、どれくらいの人に通じるのだろうか笑笑

(ちなみにその曲は「フラッシュダンス」です🎼)


でもほんと最近、毎日ヘトヘトで帰りの電車では(座れることもあり)爆睡。


ある時は前に抱えた荷物に覆い被さりダンゴムシみたいに前のめりに丸まって。


ある時は大口開けて天井を仰ぐように。


一昨日はうつらうつらしてる時に目の前におにぎりが現れ、大きなひとくちでかぶりついたら…

目の前の空気を丸呑みしてました😅

前に立ってた人、恐ろしかっただろうな🙏🏻ごめんなさい笑笑


ほんと、帰りの電車内では爆睡してしまい、制御不能でございます💨




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ゲスト出演させていただきました

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪