1歩ずつ、着実に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

1歩ずつ、着実に

今日も今日とて この世界の片隅に。


1幕2幕共に(別々にではありますが)通したことによってなんとなくの流れはわかり、どんな衣装を着ているのかの大まかな段取りも整理され。

今日からは1場面毎に中身を詰めていく作業。

もちろん、1幕は1週間ぶりくらいなので思い出しや確認も含め今一度整理していかなくてはいけないですが、こうやって少しずつ身体に染み込ませていこうと思います。

難しくてなかなか暗記できなかった楽曲も、付け焼き刃で通したシーンも、ちょいと時間を置いて自分の中で冷静に整理整頓&確認していったら、今日やった1幕のシーンも案外できた!

なんなら私、今のこと1番不安な場面だったので、ゆっくりではありますが着実に自分の中に入ってきてると思うと…嬉しいよね😆


でもやっぱり長時間のお稽古の中でごはんを食べるタイミングがなかなか取れないので夕方からはボーッとすることも。

そんななか、甘くて香ばしい鯛焼きの差し入れ🐡

思考停止しそうな頭へのエンジン補給、ありがたしっっ💕





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ゲスト出演させていただきました

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪