ひみつのオペラグラス | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ひみつのオペラグラス

おはようございます☀️

昨日1つ情報公開があったのにアメブロに書くの忘れてた😳

3月中ばに大好きな方のとある収録に行ってきました〜!って書いてたと思うのですが、その大好きな方とは いつか友達になりたいと思っていたねもしゅーさんこと根本宗子さん。

コロナ禍で演劇の色々(演劇を目指す人やお客さん離れなど)が変わってしまいましたが、「舞台ってこんなにいろんな人の手によってできているよ」ということを知ってもらい、演劇に興味をもっと持って欲しいという彼女の思いで、1年ほど前から東京FMの音声配信コンテンツでの配信を始めたんだそうな。

そこでぜひ、ミュージカルのことについてお話してほしいとお声がけいただき、行ってまいりました☺️

で、昨日、私が出演させてもらった回(の前半)が公開されました📻

なんかまた長々と色々喋っちゃったのでどう編集されてるかわかりませんが、よかったらお聞きくださいませ😊


この番組、ねもしゅーさんと演劇関係の方々との対談なんですが、出演させていただくにあたり初回からのものを聞かせていただいたんですね。

それがどれも本当に興味深く面白くて。
もしお時間、ご興味があったら他の方の放送回も聞いてみてください♪



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

ゲスト出演させていただきました

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪