1日遅れのケーキ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

1日遅れのケーキ

ミュージカル「この世界の片隅に」お稽古はズンズンすごいスピードで進んでおり、昨日から早くも2幕に突入💨

今回は「歌が難しいーっ!」って言ってたんだけど、もうひとつ。

広島弁も難しいーっ!


やろうとすると関西弁に寄りがちになってしまったり、でもそれに気づけなかったり。


あと、台本には書いてないオフ芝居での喋りが全然わかんなかったりして。

みんなで「それが悔しいねー」と話しております。



今日はいつもより少しだけ早く終わったので、帰宅したらまだ母と妹も起きていて。


実は昨日、誕生日ケーキを買ってきてくれてたのに、みんな時間がバラバラで食べることができなかったんです😅


なので、1日遅れのハッピーバースデーで食後にケーキをいただきました🎂

んでね、、
しっかり写真撮るの忘れて半分くらい食べちゃった🤣

でもまぁ、美味しかったから仕方ないっ笑笑


代わりに先日初めて食べたコメダの…なんだっけこれ😅

コメダ珈琲の有名なやつです、はい🧁

LINEギフトでいただいたので食べてみました。


なんでもっと早く食べなかったんだろ、私めっ!

美味しいじゃないか🥰


で、今この写真を見て再び食べたくなってるのよね。

この時間なのに…お腹鳴っちゃったなぁ😋





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪