笑顔でいられるしあわせ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

笑顔でいられるしあわせ

本日4月1日はエイプリルフール🗓

そして、わたくし44回目のお誕生日を無事に迎えることができました。

まずは両親に感謝。
そして、私と出会ってくれた皆様に感謝です。


今日もお稽古でしたが、お稽古始まる前にみんなでお祝いしてくれて嬉し恥ずかしありがたしなスタートでした💕


そして東宝さんより素敵なプレゼント🎁

「この世界の片隅に」のてぬぐい✨

こりゃ早速お稽古で使わせていただきますっ!


他にもみんなから沢山プレゼントをいただきました😭


使うものは大切に使わせてもらい、食べられるものは大切にお腹の中にしまわせていただきました😋

(まだ食べきれてないものは明日いただきます💕)


メッセージも沢山いただき、ありがとうございます🥹


1日中お稽古だったので全員に反応できておらず申し訳ない!のだけど、夜中になっちゃったからまた明日、稽古場と自宅の移動時間に大切に読みたいと思ってます💌



昨日お誕生日だったはむちゃん(舩山智香子ちゃん)と一緒に写真撮りました♪

2人とも割烹着が似合うよね〜(自画自賛😂)


キンキーブーツの時以来の、同じ現場でお互いお誕生日を迎えました🙌🏻

ちかこ、お誕生日おめでとう🎉



予期せぬいろんなことが起こる今の世の中、こうやって無事に今日を迎えられたこと、そして毎日やりたいことに向かって全力でいられること

当たり前じゃない今日を実感した1日。
ありがとう🍀



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪