花より団子 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

花より団子

なんということでしょう!
今日は朝からめちゃくちゃあったかくて…っていうかもう暑くて☀️

一応、春コートを持って出かけましたが、一回も袖を通さなかった笑笑


そんな今日はお稽古オフ。
とはいえ、予定はいっぱい💨

まずお花見に参加してきましたよー🌸
桜はまだほとんど咲いてませんでしたが😅

日陰に場所取りをして下さってたので、ぽかぽか春の陽気を楽しみながら。
入れ替わり立ち替わりいろんな方と再会することができました😊

桜が咲いてなかったので…桜のカステラ💕

花より団子🍡

美味しゅうございましたっ😋



そして針治療へ💨


ご存知の通り「この世界の片隅に」は日本のお話。

1940年代なので、着てるものは着物やもんぺ、足元も下駄や草履。


ここ最近、個人的にはそういう格好の役を演じる機会が多いですが、やはり姿勢やら足腰の使い方が違ったりで普段と違う筋肉を使うのかな、、

身体の張りコリが酷い🌀


脈は正常だったようでストレスなどは感じてないみたいですが(笑)やはり肉体的な疲れはあるようで。

緩めていただきました✨



その足で…夜は別のお食事会へ。

とっても素敵なイタリアンのお店で、美味しいお料理と楽しい会話に花が咲きました🌼



そしてそして、まさかのお誕生日をお祝いしてもらっちゃったー🥹✨


お店にご迷惑にならないように小さな声でハッピーバースデーを歌ってくれたのですが、めちゃくちゃ美しいハーモニーだったもので周りのお客様から「歌すごく上手い…」って声が聞こえて。


そうなのよ!

このゼータクなハッピーバースデー🎼は貴重なのよ、貴重な歌声なのよぉぉぉーっ!て嬉し泣きで訴えたかった笑笑


本当にありがたいです🥲✨



明日もお稽古なので早めに解散したのですが、帰り道の夜桜が美しかったので📸

もうすぐ4月ですが、満開になる日が楽しみです☺️





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪