ハルイロ | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ハルイロ

昨日から今朝にかけて、かなりの暴風雨でしたね💦
しかも意外とあったかくて湿気が凄かった!

さすがに自転車で行くのは諦めたのですが、昨日から母と妹がいなかったため電車に乗る前にちょっくら朝ごはん。


久々に食べたくてずっとタイミングを狙っていた朝マック🍔

マックグリドルにハッシュドポテトを食べながら、今一度 本日の稽古スケジュールを確認したら…

またもや入り時間を1時間勘違いしていたことが発覚。


雨足も弱くなってきたし案外暑かったので、一旦自宅に戻りヒートテックとセーターを脱ぎ サマーニットにお着替え。

そして、ママと自転車に乗って出かけることに成功いたしました✨


案の定、稽古が終わる頃には雨は止んでいたので自転車で出てきて大正解 大ぴんぽん⭕️


都内ではようやっと桜の開花が🌸

去年より半月くらい遅い開花で、12年ぶりくらいの遅さなんだとか。


でもまぁもしもう咲いてたら今朝の風で飛ばされちゃってたかもしれないし。

明日のあたたかさで、今度こそいっきに咲き乱れるかしらねー💕


街中に広がる春の色。

楽しみですねっ♪



帰宅したら食卓にも春色が。

ピンクではなく緑ですが、これなんだかわかります?

ふきのとうの天ぷら💚


苦味よりも甘みが優っていて、ふくよかな春の香りにほっぺたが持ち上がりました😊✨

ちなみにその横の椎茸(春子)も肉厚でジューシー、いい香りでした🤎

今はほとんどのものが年中手に入りますが、旬のものをいただくのは身体にもいいですし、幸せな気持ちになりますね🍀



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪