まずはご自由に | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

まずはご自由に

今日は振付DAY

といっても、履き物が下駄や草履だったりするのでめちゃくちゃ踊るわけではないのですが😅
(でも、五右衛門ロックの時、花魁で草履でガンガン踊ったことを思い出してちょっと身震いする笑笑)

事前につけた大まかなミザンスをベースに、交通整理をしたり、子役ちゃんを入れ込んだりしつつ動きを決めていく作業。

今回はオリジナルミュージカル、ということで音楽の積み(ハモリ)を変えることも可能なので、急に歌う音が変更になることも🌀

これがなかなか身体に入ってこず(以前歌ってた旋律がなかなか抜けず💦)、歌と振付とを同時にやることができなくて、自分の不器用さに凹むぅ〜🥲


でもこりゃもうできるようになるまで自主練で自らに叩き込まないと!

そして休む暇もなく別ナンバーのミザンス稽古。
これは後日(明日?)振付をしていただく為のベースづくり。

ということで、「今日はひとまずこの辺りでご自由に歌ってください」とだけ言われたのだけど、、もうさ、今日はつまりインプロ(即興)なんよ。

…インプロ、、
苦手なんよ😅

でもどうにか心を強く持って頑張りました💨

明日にはしっかり振りをつけていただけるので、今日さえ乗り切ればぁぁぁ笑笑


稽古が終わった頃にはドッと疲れが🌀
でも座っちゃったらもう動けなくなりそうだったので、気力で片付けて、気力で着替えて、気力で稽古場を出ました🤣


ミュージカルは覚えること やることが沢山あるので縛りが出てきちゃいますが、そんななかでも自由に生きられるようお稽古頑張りますっ!

写真は、今作の台本についているチャーム。

レジンで色付けしてみました🐇🌸




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪