No day but today | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

No day but today

東京ドームシティのところにあるIMMシアターに初めて行ってきました。

行くまでは手前のホールかと思ってたんだけど、ここにも劇場があったとは!

3月3日から始まった公演「WITH OUT YOU」


観に行きたいと思ってだんだけど、レコーディングが終わるまでは絶対無理だと思ったので、なんとかギリギリ滑り込みセーフ!


舞台版そして映画版のミュージカル「RENT」でマーク役を演じたアンソニー・ラップさんの自伝『Without You』を元に舞台にした作品なんですが、約90分、彼1人で歌い、自分を中心に他の役も演じ分け、本当に素晴らしいステージでした✨

なんかね、今の自分に刺さる言葉や気持ちがたくさんあって、おこがましいけど似た境遇もたくさんあって、笑顔と涙が止まらなかったです🥲


私の「今日」は今日しかなくて、過去も未来もあるけど、全ては「今日」を大切に、懸命に生きなくてはと強く感じました。


大切な仲間、愛する家族は、当たり前のようにいつまでも近くにいてくれるわけではなく。

でも、いつまでも心のそばにいてくれる。


そうである為に、今日を、今日出会った人たちを、出来事を、大切に胸に沁み込ませて過ごさなくては。



アンソニー・ラップさんが生きてきた物語を聞いてるわけだけど、その瞬間私もそこにいたんじゃないかって気がするくらいすごく臨場感があって、舞台と客席に壁がなく、友達の話を聞いてるみたいな親近感、あったかさがあって、本当に良い作品でした。

観に行くことができてよかった。


東京は明日が千秋楽なんですが、大阪公演もありますし、気になった方はぜひ観てほしい。


ミュージカル「RENT」を知らなくても全然大丈夫🙆🏻‍♀️

知っててももちろん👍🏻

私の周りでも観に行ってる友人が多いですが、役者さんにも是非観てほしいっ!





★☆飯野めぐみ オフィシャルファンルーム開設☆★

オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

出演させていただきました

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!

★☆CD DVD情報☆★

🎼 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🎼アンジェラ・アキ ニューアルバム

4月24日(水)にRelease New Album

「アンジェラ・アキ sings『この世界の片隅に』」

iTunesプリオーダー、Apple Music

プリアドスタート!詳しくはコチラ

♪コーラスで参加してます


🎼清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪