ほっとひと安心 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ほっとひと安心

今日も風が強かった!
なんなら昨日より強かったのか⁈

毎年言いますが「今年の花粉はヤバイ!」

そう!ヤバイっっ🤧
だんだん目の痒みが増してきてる気がするし、喉の奥がちょっとぼやぁ〜としてる😮‍💨

初めて知ったけど、花粉の影響で熱が出たりもするんですって!
こないだの夜、妹が急に発熱して翌朝には解熱、ケロッとしてたのですが、私もその2日後くらいに同じような症状があり。

予防もですが、最近またインフルエンザが流行ってるらしいので、万が一のことも考えて耳鼻咽喉科に行ってきました。


結果、インフルエンザ、コロナ共に陰性👍🏻

声帯もきれいだったみたいです✨


鼻だけ、若干アレルギー症状(花粉症)が出始めているらしく、点鼻薬、うがい薬と共に花粉症用の薬を出してもらったので、ひとまずこれで安心☺️



予約なしでオープン前に並んだのですが、、家を出てから帰ってくるまで(病院まで片道10分弱)3時間以上かかってしまったので、帰宅の頃にはお日さまの位置もかなり降りてきて…

窓際から外を眺めている のほほん族がなんだか黄昏ているように見えました。


なんか、、わかいい🥰






オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🆕 アンジェラ・アキ ニューアルバム
 sings 『この世界の片隅に』
ご購入はコチラからも♪
※コーラスで参加してます

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴


🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪