気温ジェットコースター | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

気温ジェットコースター

2月とは思えない暖かさが続いてると思ったら、明日からお天気は下り坂…
雨が降るらしい☔️

週の初めの月曜日というのにねぇ。
気温差や気圧など 寄せては返す大波を繰り返されると体調を整えるのも大変ですが、無理せずまいりましょ。


私は今はお稽古中ではなく比較的フリーなスケジュールなのですが、オーディションの結果待ちをしたり、次の仕事の予習や資料集めなどをしたりで座ってることが多く、腰やお尻が固まってきたなぁと思ったら途端に背中がバッキバキになりました💦

身体(月)のかなめ(要)=腰
恐るべし、、
    
   
さて。
今日は私の大事な戦友、三浦春馬くんと神田沙也加ちゃんの月命日なので、18日は家にお花を飾っております。

お花屋さんに行ったら、ピンクに薄いピンク、鮮やかな黄色、オレンジ、赤など、色とりどりのアストロメリアに目がいきました。

偶然にも今日2月18日の誕生花でもあるそうで💐

ということで、今日はピンク色のアストロメリアをお迎えしました。


ピンクのアストロメリアには「気配り」という花言葉があるそうです。

なんかしっくり☺️ なんかぴったり😊





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🆕 アンジェラ・アキ ニューアルバム
 sings 『この世界の片隅に』
ご購入はコチラからも♪
※コーラスで参加してます

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴


🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪