ようやくゲット | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

ようやくゲット

今ミスドでやってるゴディバとのコラボドーナツ🍩

まだ第一弾の2つしか食べてないのにすでに第二弾が発売しちゃったもんで、なくなっちゃう前にまず第一弾を食べなきゃ!と思い、先日急いでゲット!
↑無駄な使命感っ🔥


またも母を道連れにして(笑)一緒に食べました♪


今回の第一弾はこの4つ🍩

下の2つは最初に買って妹も道連れにしたやつ😂


どれもしっとりしてて、ドーナツというよりケーキみたいでした✨


心残り(?)はホワイトチョコ好きの妹がいない時に左上のを食べちゃったこと🙏🏻

トッピングされてるローストアーモンドがふわっと香ばしくて美味しかったです♪


でもいちばん好きだったのは右上のパイかな。

サクッとパイの中にアーモンドクリームと板チョコが入っていて、味はもちろん食感が楽しくて😋


まだ第二弾のハートのドーナツ食べてないけど、4つとも美味しかったので、なくなっちゃう前にぜひ食べてみてくださいませー🙌🏻



明日はバレンタインだし、第一弾の4つも第二弾の2つも買って、みんなでシェアするのもいいかもですね💖



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🆕 アンジェラ・アキ ニューアルバム
 sings 『この世界の片隅に』
ご購入はコチラからも♪
※コーラスで参加してます

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴


🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪