簡単ごはん | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

簡単ごはん

今日は月曜日。
でも今日って祝日だったんですね㊗️

連休最終日ということで、Uターンラッシュもあったのかしら。

皆さん、3連休は楽しめましたか?😄

今夜は妹も仕事で帰って来ず、母も久々に劇団のワークショップへ。

夜は私ひとりということで、ひとりご飯は何にしようかなぁとふわりふわりと考えていたのですが…

栄養もあって簡単に作れるネバネバ丼にしよう!と思いたち、買い物へ♪


アボカドとオクラ、キムチを買い足し、子持ちめかぶなるものも見つけたので一緒に購入🧺


冷蔵庫にあった納豆(は、上の具材とご飯の間に敷き詰められてます🤎)、山芋、たくあん、紫蘇、とろろ昆布に生卵も盛り付けました💛

とにかくネバネバ丼のイメージだけで作ってみましたが…

これがまさかのめちゃくちゃ美味ぃぃーっ😍


思わずおかわりしちゃいそうになったけど、爆食いしたら栄養摂りすぎになっちゃうし笑笑

ワークショップから帰宅したら母もちょっと食べるかもと言ってたので…我慢っっ✊🏻


でもあまりに美味しかったので「ちょっとだけ食べるかも」な母にしっかり食べさせちゃいました🤪


ま、母も「美味しいっ!」って言ってペロリとたいらげてくれましたけどね✨


あぁー、簡単だし、また作ろっと♪




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕 アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🆕 アンジェラ・アキ ニューアルバム
 sings 『この世界の片隅に』
ご購入はコチラからも♪
※コーラスで参加してます

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴


🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪