この世界のあちこちに、届きますように | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

この世界のあちこちに、届きますように

アンジェラ・アキさんの10年ぶりのシングル「この世界のあちこちに」が本日配信スタートいたしました。

ミュージカル「この世界の片隅に」の前に私もコーラスとして参加させていただきました。

歌唱指導のCHIBIさんと黒崎ジュンコさんに沢山ディレクションをいただき、コーラスメンバーの平川めぐみちゃん、小林遼介くん、中村翼くんと共に、アンジェラさんの声に寄り添わせていただきました。

2024年4月24日(水)にはニューアルバム「アンジェラ・アキ sings 『この世界の片隅に』」も発売!
収録曲のいくつかにもコーラス参加しております。

ディレクションのChibiさんと黒崎ジュンコさん

真ん中はご存じアンジェラ・アキさん

コーラスメンバーは小林遼介くん、平川めぐみちゃん、中村翼くん


4人とは思えない厚みのあるコーラスに仕上がってて、デモを聴いて目がまんまるになりました😳✨

担当パート以外のパートも急遽歌ったり、発声を変えて音を重ねたりしたので、その努力が報われた気がします☺️

沢山ディレクションしてくれたChibiさんとジュンコさん
そして、レコーディングに慣れてるひらめぐが私たちを引っ張ってくれました🙌🏻

本当に素敵な曲たちばかりで✨
ぜひ沢山の方々に聴いてほしいです🎵

コチラからも購入可能かな。
購入特典があるようです🧡



オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕アンジェラ・アキ 10年ぶりのシングル

🆕アンジェラ・アキ ニューアルバム
 sings 『この世界の片隅に』
ご購入はコチラからも♪
※コーラスで参加してます

ミュージカルこの世界の片隅に
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴

🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪