恵方巻2024 | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

恵方巻2024

今日は2月3日。
節分の日ですね。

豆まきしたり、恵方巻にかぶりついたり。

皆さんは何かしましたか?


私は、お昼前にスーパーに行ってみたらまだ恵方巻があったので、ゲット👍🏻

今年の方角は東北東のちょっとだけで東寄りということで、コンパスで方角を確認してかぶりつきました。

食べてる間は喋っちゃダメでしょ?

なので、いろんな種類の恵方巻があったけど、一番シンプルで食べやすそうなものをチョイス。


無事に無言でいただくことができました。


節分は「無病息災」を願うのですが、「鬼は外 福は内」の鬼は「この時期に起こりやすい災害や身体の不調などを鬼に見立て追い出す」ことの他に、「自らの中にいる鬼(嫉妬や無精など)を追い出す」という意味もあるんだそうな。

無病息災ばかりを思っていましたが、今年は自分自身を見つめ直す日となりました👹✨




オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕 ミュージカルこの世界の片隅に🆕
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴


🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪