まくら | 飯野めぐみオフィシャルブログ「いいめぐのあえたらいいな…」Powered by Ameba

まくら

突然ですけど、皆さんはどんな枕を使ってますか?
その枕は自分に合ってますか?

私、結構 枕難民で。。
すごく高めな時もあったり、タオルを畳んでみたり無しにしてみたり、本当に色々試してるんですけどね。


それに、その時の肩首の凝り方とか背中の張り方によってフィットする感じが変わるし。

(というか、合わない枕によって身体が固まっちゃうんだろうけど🌀)



4〜5年前くらいに自分用の枕を作ってもらったこともあったんですが、今はそれが高すぎて合わず。。


でもその枕、二重になってるやつで分解(?)しても使えるっぽくて。

カバーしてて全くわかりませんが(笑)今は分解したうちの1つを使っています🛌withプーさん🧸


枕の中身も選ぶことができて、私は1つにビーズ、1つにパフ。
で、それらを入れる場所も6分割くらいされてるので、中身を抜いたり足したりもして高さを変えることもできる万能枕なのです💨

ということで、今はパフ(メイクでファンデーションに使ったりするパフを小さく切ったみたいなやつ)入りの低めの枕が一番フィットしてる気がしております。


何気にホテル暮らしの時とか、困っちゃうのよね🥲
私の首、困ったちゃんだわ〜🥱





オフィシャルファンルーム「Fan's」は、ここでしか見られないオフショットやつぶやき、ルームメンバーさんとの交流など、みんなで楽しいルームを作っていきたいと思います。
また、今後は公演チケットのお申込みもこちらから承ります。
ご参加、お待ちしております♪ 


★☆出演情報☆★

🆕 ミュージカルこの世界の片隅に🆕
東京公演 2024年5月9日(木)〜30日(木)
他、7月までツアー公演あり
一般前売:3月16日(土)11時より
Fan's先行予約受付中!

📖Amazonオーディオブック
●オーディブル「翼の翼」ナレーター担当
 オーディブル儚い羊たちの祝宴


🎥大音智海チャンネルにて
獣ゆく細道を歌ってみた


🎞ショートムービー
悪い人公開中!


★☆CD DVD情報☆★

🎵清水孝宏 3rdアルバム「一輪の花のように」
iTunesAmazonレコチョクMusic.jpLINE MUSIC等
飯野めぐみがカバーした「絆」含め、全曲ダウンロード販売中♪